しんさんぽ☆食べました<(_ _)>

2014/5/20

こんにちは☆店長にのでーす。明日は定休日です<(_ _)>

皆様、お元気でしょうか?
お昼頃から戸田球場に行ってきた僕です\(^o^)
由規投手がランニングしていたり、大好きな西武・森選手のプレーを観ることが出来てハッピー!

そうそう!今日からプロ野球は、交流戦が始まります\(^o^)/
我がヤクルトスワローズは、千葉ロッテマリーンズと対戦!!
ロッテ球団マスコット「マーくん」に早速、挑発されていましたね(笑)
「今年のツバメはやけに低く飛ぶね。」
嫌いじゃないんだな(^.^)/~~~こういうのww
今夜も試合を観ながらOPENでーす!!

さて、昨晩もご来店ありがとうございます<(_ _)>
しんちゃん&奏太DAYだったので、フードも充実!!
お楽しみ頂けた様で嬉しかったです。

今夜のブログ担当は、しんちゃん。よろしくね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

昨日は奏太くんと月曜日のB♭営業。

毎度ご来店、ご飯を食べに来て下さったみなさまや、
はじめましてのパスタを食べて下さった方々など、ご来店ありがとうございました。
嬉しかったです!

東中野から中野へ歩いて行こうとしたら、高田馬場に栄え通りにB♭に辿りつき、
すっかり酔いもおさめになられた、初めましての素敵な青年とのひと時も楽しかったです。

さてさて、昨日は月に一度のスタッフミーティング。

の後に、みんなで餃子を食べに行って来ましたよ@餃子荘ムロさん。わーい!
IMG_7858[1]
みんなでご飯も(アルコール含む)久しぶり。
IMG_3905[1]
かなちゃん、二日酔いなのは内緒です。

歴史ある店内、いとおかし。
餃子もスタンダードなものから、カレー味、チーズinなどなど種類も豊富!
中華なおつまみ、ご飯もいっぱいです。
香ばしくパリッパリに焼けていて、めっちゃうまかったす!
IMG_5275[1]
すごい食べた。

ご馳走さまでした!!!

そして、昨日はB♭閉店後にIさんと奏太君とご一緒に築地散策へ行って参りました。
IMG_8142[1]
築地場内にて、マグロテールと目玉をゲット。あとなんか不思議な部位も。
IMG_7948[1]
おじさんが、これもいいよ!って一個テールサービスしてくれたけど、女性って思われたのかしら
目利きが良くないと出来ない仕事ですね。

その後、美味しい海鮮とラーメンとおだんごを食べたのでした。
IMG_6664[1]
….前日に引き続き、もうベルトが切れそう。

というコトで、今夜も店長二ノ宮さんと元気B♭営業致します。

オススメは
マグロテールのガーリックステーキ
マグロと大根の煮付け

タコときゅうりのピリ辛あえ
レモンハーブチキングリル
牛肩ロースステーキ
などです。

みなさまぜひお待ちしております(^ ^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

しんちゃん。どうやら本当に食べまくったそうで…。

「にのさん、オイラ、一週間ご飯食べません!!」と宣言していました(笑)

見守ろうと思います。

それでは、今夜も楽しんでいきましょーーー!!