しんちゃんと甲殻類♪

2014/5/27

こんにちは☆にのでーす(*^^)v 

今夜は、サッカー代表戦がありますね!野球もないし、観るぞーー(笑)

さて、昨晩もご来店ありがとうございました!
僕は、スワいち!の生放送があったので、終わってからビーフラットに来たのですが…

すると…。

CIMG6079 CIMG6081

正直、帰ろうかと思いました(笑)

昨晩も、ビーフラットは平和です(^O^)

さて、今夜のブログ担当は、しんちゃん!
よろしくねーーー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
B♭のブログをご覧の皆様こんにちは!しんです。

昨晩は雨の月曜日。かなた君とドキワクB♭営業。
お足元の悪い中ご来店下さった皆様、ありがとうございましたー!

バンド、甲殻類のボーカルギターの鳥居氏と、
ドラムのしんちゃん(一緒ですね)がご来店。http://koukakurui.syncl.jp

6/16にNEWアルバムが発売するそうです!名曲「蓮」もちょっとアレンジされて収録!

そして、6/13(金)渋谷CHELSEA  HOTELにてライブがありまするー。
ワタクシ久しぶりに参戦予定。誰か~一緒にゆきませう!花金です。

そして昨日も、朝までワイワイワイワイ。。。
安定のKさんがいらっしゃり、なぜか松田龍平のなんじゃこりゃーみたいな帽子を被ってましたね。

お茶目さん…。

さてさて、雨上がりの今宵もB♭はお元気に営業致しますよ!

本日のオススメは
ガイヤーン
ヤムウンセン
カオマンガイ
ゲーンキョウワーン
牛肩ロースステーキ
レモンハーブチキングリルです。

……タイ、行きたい。

ではでは、店長二ノ宮さんとお待ちしております!

——————————————————————————–
以上です。

フード紹介からの….

「…..タイ、行きたい。」

笑った。

そして、あの帽子は、そういうことだったのね!!

それでは、今夜もお待ちしていまーーす(^O^)