ワールドカップ予想!

2014/6/8

こんばんは☆店長にのでーす。ブログの更新遅くなりました(>_<)

さっきまで、雨の中、神宮球場にいてまして…見事に、すわほーーー\(^o^)/
天気が良かったら、お客さん達とみんなで観戦予定だったけど…。
この雨じゃね…苦笑(しんちゃんの…雨男が…とは言わないよ…。) また夏の花火を楽しみに!野球観戦しましょうね!!

さて、週末もご来店ありがとうございます。
CIMG6208
どしゃ降りの中、たくさんの方に遊びに来て頂き、嬉しい限り<(_ _)>
金曜日には新人スタッフ梓人(あずと)も、お世話になりまして、ダーツも教えて頂きながら!
本当にありがとうございます!! 
ケント様が、先輩になっている感じが微笑ましくて、お客さんもニコニコしていましたよww

ところで、普段、野球!野球!と騒いでいるビーフラットですが…

今月、サッカーワールドカップが開催される訳ですよ(*^^)v
お客さんから聞かれまして、、、「にのさん、日本戦ぐらい放映してよーーー観ようよーー」っと。

そうですよね。
日本戦ぐらい観ないとな!と思いましたのでっ。

6月15日(日)朝10:00~  コートジボワール戦
6月20日(金)朝7:00~   ギリシャ戦
6月25日(水)朝5:00~   コロンビア戦

店長、お店独りで開けてまーーーす(^O^)/  それにしても時間帯が…なんか…凄いな(笑)

スタッフで、誰が営業するべきか…と協議したところ…。

奏太     & ぽち  ⇒ 野球部
しんちゃん & けんと   ⇒ バレーボール部

店長  ⇒  サッカー部

…。

はい!決定。

まぁ、きっとサッカーに関しては、僕が一番詳しいでしょう(笑)

それに先日、やっぱり、遠藤選手に、惚れたところです。店長。
ヤットさんを応援しまーーーす!! いやーマジ、カッコいいっす。

そして、お店で始めました(^O^)/
CIMG6210 CIMG6211

ワールドカップ☆順位予想(*^^)v
CIMG6207
決勝トーナメントに進出できるチームも決めつつ、これがかなり面白い!! 熱いです(*^^)v
ぜひ、挑戦してみて下さいね\(^o^)/

さぁ!今夜は日曜日のため、深夜1時閉店です。
スタッフは、奏太&ぽちでお待ちしてまーす。
僕は、、カウンターで既に飲んでます(笑)