週末に向けて♪

2014/6/11

こんにちは☆店長にのでーす(*^^)v 今日は、またもや…雨(>_<) 

それでもB♭は元気に営業していますよーーー!! 

さて、昨晩もご来店ありがとうございました!しんちゃんと仲良く営業した昨夜☆
今週の日曜日に、しんちゃんが誕生日なので、シャンパンをあけて下さったお客様がっ♪
CIMG6213 CIMG6215
喜びのしんちゃん♡ ゆっくり頂きました♪
そして、昨夜は、なんと!! 女性客が…いっ…いらっしゃらない(^O^)/(笑) さすが、僕としんちゃん(笑)
寺○のマスターさんが寂しそうだったので、僕、体張りました(*^^)v
CIMG6216
へへっ(^^♪

さて、本日のブログ担当は、しんちゃんでーす!よろしくね!
――――――――――――――――――――――――――――――
B♭のブログをご覧の皆様こんにちは!しんです。

梅雨の東京。雨の中昨晩も、皆様ご来店ありがとうございました!
店長と同郷のお客様と、静岡県トークで盛り上がったり、ダーツ勝負をしたり。。。

ダーツできるとモテる!

が、昨日のキーワード。今更。。

お足元の悪い中、本当にありがとうございました!

さてさて、B♭は今週末は14、15日と異例の2日連続Birthday Night なのであります。

14日は、ぽち君のキャバレークラブ2014!

15日は、おしんこジャイアンの涙のリサイタル。。

しんちゃん、ただいまも楽しく練習中。
1402471119571
ぽち君も身体を張って当日に備えておりますよ!

皆様ー!ぜひぜひ、遊びに来て下さいまし!

ではでは、今宵は店長二ノ宮さんとぽち君でお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

―――――――――――――――――――――――――――――――――
以上です♪

いやー、今日も女性ボーカリストをお出迎えして、お遊戯会のリハーサル!
奏太も一生懸命練習しています(笑)

アーティストであり、プロデューサーであり、主役である、しんちゃん(^O^)/
これで、当日誰も来てくれなかったら淋しいね…(>_<)(笑)

さぁ、今日は、店長にの&ぽちでお待ちしていまーーす!