しんちゃんから☆ありがとう!

2014/6/17

こんにちは☆店長にのでーす<(_ _)> 明日は定休日なので、朝まで飲みマース!

昨晩も、ご来店ありがとうございました!!
しんちゃんのお誕生日のお祝いにたくさんの方にご来店頂きました☆
お世話になっているお店のマスターの皆様!本当にありがとうございます!!
喜びのしんちゃんでした<(_ _)>
CIMG6358 CIMG6359

今日は、そんなしんちゃんからのブログ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
B♭のブログをご覧の皆様こんにちは!しんです。
1402993601585[1]
ブログの内容かぶりまくりマクリスティーなのですが、
改めまして土曜日はぽち君キャバレーバースデー、
日曜日はワタクシしんちゃんのお遊戯会にご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました!

1402993636132[1]
一緒に歌ってくださったMちゃん。また1つ夢が叶いました。最高でした!ありがとう。
CIMG6341


そして、メールなどでメッセージもたくさんいただきまして、本当に本当にありがとうございました!!

そしてそして、イベント準備や当日も営業しながら、
共に盛り上げてくだすった二ノ宮店長、奏太君、ぽちくん、ケント君、この度は大変ありがとうございました!
1402993662761[1]
かなたくんと営業の昨日も、たくさんの方に来店していただきまして、
おシャンパンを飲んだり、ハッピーな方と、ちょっと悲しい事があった方と、
猫が好きなコと、自宅でクリエイティブ作業にゆき詰まった方と、セクシャルマイノリティな人とワイワイワイ!!

楽しいひととき、ありがとうございました!

またこの節目を大切に感謝の気持ちを忘れずに日々歩んで参りたいと思います。

そして、先週は久しぶりに甲殻類のライブに行って来ましたよ。ライブハウスは初めての渋谷CELSEA HOTEL!
生音ライブは本当に楽しいです。地面揺れます。出演者のバンドのみなさんが本当に楽しそうで、ワクワクします。
6/16にアルバム「華ある人生を」も発売になり今年もツアーがございます!最終日に参戦するべく、日々取り組みたいと思います。はい。

ではでは、今宵は店長二ノ宮さんと2人でB♭営業でございます( *`ω´)

オススメは
サーモンとアボカドのレモンマリネ
牛肩ロースステーキ
ネギトロ太巻き
チキンとトマトのカレー
でっす!

――――――――――――――――――――――――――――――
以上です。

みなさん!本当にありがとうございましたーーー!!

それでは、今夜も、店長にの&しんちゃんとお待ちしております!