お酒のみたいマン♪

2014/6/24

こんにちは☆にのでーす(^O^)/ 天気が…(*_*)

今日の早朝は、サッカーW杯!日本VSコロンビア戦ですね。
崖っぷちですが…応援続けます!
もちろん、早朝もまったり営業していますので、出勤前にお気軽にご来店下さいね(^^)/

さて、昨晩もご来店ありがとうございます。
実は、エアコントラブルがあり…汗だらだらで、営業スタートした昨晩(笑)
無事に、復活!!(*^^)v 
クーラーの大切さを感じました。

本日のブログ担当は…しんちゃんです!
――――――――――――――――――――――――――――
B♭のブログをご覧の皆様こんにちは!しんです。

昨日はぽち君とお久しぶりに月曜日営業。

お客様も女性の方も多く、みんなで楽しくガールズトーク!や、コンバットというエクササイズをしたりと激しいひととき。

ぽち君に似合う夏の服装を模索してくださったり、皆様から大切に頂戴いたしましたBD資金による、
しんちゃんの◯っぱぶのお店を模索したりと楽しいお時間。(五反田に割といいお店があるらしい…)

そして、高田馬場のバーテンダー様もご来店。
先週BDだったぽち君とワタクシのシフトがかぶっているのをチェックしてのご来店。
さすがです。
CIMG6390
みんなでシャンパン飲みたいマン。
お休みなのに4Fでお仕事されていた、実は漢字の書けるかなちゃんも駆け付け乾杯!ありがとうございます!

深夜帯は、まったりしすぎてR&B(リズムアンドブルース)を聞きながらショットを飲んだり、
おデートにおすすめのBarを教えてもらったりと、すっかり家飲み気分。こういう時間いいっすねー。



ではでは、雨と雷の激しい本日もB♭は元気に営業いたしますよ!(ドッカン、ゴロゴロがすごい(;´Д`A  )


本日のスタッフは、店長二ノ宮さんとカナタくんでございます。

――――――――――――――――――――――――――――――――
以上です。

しんちゃんの素敵なお店♪募集中です!

今夜のおすすめは

☆ガパオライス
☆牛サーロインステーキ
☆ひらめの昆布じめ

です(^^)/