今日はしんちゃんブログ!

2014/7/15

こんにちは☆店長にのでーす(^O^) 天気が良くて散歩日和ですね!

明日のビーフラットは定休日です。
貸切パーティーにご来店の皆様、お気をつけてご来店下さいね<(_ _)>

さて、毎晩、ご来店ありがとうございます!!
写真を載せようって思ったら、週末に、撮った覚えのない写真がたくさんww
CIMG6469
どれだけ…酔っぱらっていたのだろう…(笑)
CIMG6467 CIMG6470

楽しい夜をありがとうございまーーす(^O^)/

さて、本日のブログ担当は…しんちゃん!よろしくねー!
―――――――――――――――――――――――――――――
B♭のブログをご覧の皆様こんにちは!真です。

週の始まり月曜日。昨晩もご機嫌な皆様のご来店大変ありがとうございました!

最近は、ありがたいことにオープン後の早い時間帯に、LGBT関係の方々がふらっとB♭に遊びに来てくださり、
みなさまの活動やお濃いお話を聞くことができ、なんだかスタッフも楽しくお勉強になる時間を過ごさせていただいております。


店長とも、長いお付き合いがあるそうで、
IMG_7236
お名前は知っていたのですが、昨日はじめてお会いした
トランス☆プロジェクトのみなさま http://ameblo.jp/transproject/


GIDをモチーフにした舞台を制作、上演されていて活動も今年で16年!

事務所が高田馬場にあるそうで、今後もご縁を深めていけたら嬉しいです。
10月に大きな舞台があるそうで、ぜひみにいきたい次第でございます。

そして、

深夜帯は安定のお酒大好き、餃子大好きマンな皆様のご来店。

私の誕生日プレゼントでテディベアを頂いたり、
かなちゃんはといえば、
IMG_6489
同い年イケメンRくんと乾杯してたら、久しぶりにお潰れになられてました。

なぜ…..(    )

さてさて、暑い暑いビールがうますぎる今日も餃子を仕込んでお待ちしておりますよ!

本日のスタッフは店長二ノ宮氏、かなちゃん、しんちゃん、ユウトです!

週末なみにスタッフわちゃわちゃしてるんで、ぜひ朝まで飲みましょう~

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
以上です!

写真に悪意があるけどねww

そうなんですよね!早い時間帯に、最近はかなり濃いお話しができていて嬉しいです<(_ _)>

基本的に、私、店長と、しんちゃんの30代コンビは、語るのが大好きでして。
奏太と、由人は、聴き上手☆ (注:奏太は、酔っているときは除く…ww)
ぽちは、何を言っているのか、わからない(笑)
そして、けんと様は、けんと様なので\(^o^)/

皆様、お好きなスタッフに声をかけてみて下さいね!
…なんか、キャバクラみたいだな(゜o゜)

それでは、今夜もレッツゴー!!