今夜は店長誕生会という名の…

2014/8/2

こんにちは☆店長にのでーす(*^^)vいい天気♪

今夜は、店長にの&たくちゃんの合同誕生会という名の飲み会をしています♪
オッサン二人の誕生日を理由に、飲みたい!という方がいらっしゃいましたら(笑)
ぜひ、遊びに来て下さいね(^O^)/
企画とか、特にありませんww
ただ、ひたすら飲んでいるだけですw←いつもと一緒じゃん!

もうね、いい大人なんで!

「ちゃんとする。」©はせくん

潰れないように、大人の飲み方をしようと思います<(_ _)>

だって…去年、3時に潰れて…気づいたら、僕、放置プレイで店泊\(-o-)/
次の日の、死にそうなぐらいの二日酔いは二度と忘れない(>_<)
危うく、誕生日が、命日になるところだった…。

ということで!今年は、「ちゃんとする。」

さて、昨晩もご来店ありがとうございました!
送別会があったり、らぶらぶカップルの邪魔をしたりね♪
CIMG6590 CIMG6576

僕のお友達とバースディーパーティー!! Hちゃん&Tちゃん!おめでとうーー!
CIMG6578 CIMG6581

僕も「髭剃り」貰ったり、受話器貰ったり!!ありがとう(>_<)
CIMG6594 CIMG6589

 

僕の愛すべき高校時代の友人☆
CIMG6591

約15年前、初めての男子ト○レデビューは、彼らが背中を押してくれました(←ウケる。笑)

という訳で!昨晩もありがとうございましたーーー!!色々、幸せ店長ーー(^O^)/
1406960056990

 

さて、本日のブログ担当は…ぽちさんです(*^^)v
――――――――――――――――――――――――――――――

こんばんは!
ぽちですU・ω・*Uづ

30℃越えの日々が続きます今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

今日のブログではUFOキャッチャーのコーナーはお休みです!

あれ、意外とコストかかるんですよね。。。
なので、今月のお給料日まではお休みさせていただきますm(_ _)m

昨日は化粧男子SAGAでお仕事だったのですが、
化粧男子グループを統括する我らが魅夜ママのバースデーイベントだったのです!
image

イベントは大盛況!
魅夜ママも、お客様も楽しんでいただけたようで、ぼくは一安心です(*´・ω・`*)
ぼくも存分に楽しませていただきました!

何はともあれ、やっと肩の荷が下りた感じですかね。。。

3日間のイベントで、ぼくの胃と肝臓は悲鳴を上げております。。。

1週間ぶりのB♭。

今日はお酒控えめに。。。
って。。。あれ?

今日のB♭って。。。

もしかして。 。。

二ノ宮店長と、御誕生日イベントでは。。。?
しかもTさんとの合同バースデー。。。?

これは。。。ショットの匂いがプンプンしますねぃw

というわけで!

8月のB♭、1発目のイベントは。。。
我らが二ノ宮店長と、Tさんの合同バースデーです!!!

店長は昨日のブログで「ゆっくりまったり飲みたいですね」と書いておりましたが、果たしてその様になるでしょうか。。。

と、フラグを立ててみるテストwww

今から楽しみでございますねー(ゲス顔)

ということで、皆様のご来店、心よりお待ちしております。。。(*´・ω・`*)


―――――――――――――――――――――――――――――――――
以上です。

ゆっくり、まったり、飲みます!

「ちゃんとする。」

今日の合言葉です☆

それでは、本日のスタッフは、店長にの&奏太&ぽち&けんと&由人

スタッフも一緒に楽しく飲みましょう!!