さぁさぁ週末♪B♭の山田(^O^)/

2014/8/9

こんにちは☆店長にのでーす\(^o^)/ 雨降っちゃった~~。

昨晩もご来店ありがとうございます!満員御礼☆

お誕生日のお客さんのお祝いをしたり♪ダーツ勝負に賭ける団体様☆
名古屋からもお世話になっている皆さんが来てくれたり。
初めてビーフラットに遊びに来て下さったお客様も、みなさんありがとうございます!
常連さんとも飲み続け…ペロンペロン店長でした(笑)

ところで、昨夜もスワローズ戦を観ながらのOPEN。
現在、最下位の我がヤクルトスワローズですがっ…
9試合連続☆2ケタ安打!!球団新記録更新中(^O^)/
記事を読んでいたら、「最強の最下位!!」との文字が(笑)
カッコいいなぁーこれだからスワローズファンはやめられません!
山田哲人の活躍に泣きそうになる今日この頃!

さぁ、うちの山田くんも活躍してくれるでしょうか?
本日のブログ担当は、山田くんこと、ぽちです!
―――――――――――――――――――――――――――――――
こんばんは!
ぽちですU・ω・*Uづ

今日は1日中雨らしいですね!

明日は東京湾で花火大会があるみたいですが、明日も雨予報なので。。。
ん~どうでしょう(._.)
晴れると良いですね~_(:3」∠)_(無関心

B♭のシフトが週1になってから、スタッフ同士のラインで送られてくる画像が結構楽しみだったりします。
image
毎日楽しそうだなぁ。。。なんて思ってます♪

たまにこのような
imge (1)
『!?』な画像も送られてくるのですがw
ぼくの島風ちゃんが穢されていく。。。w

べ、別に寂しくなんてないんだからねっ///

そういえば、今年は1度もキャッチボールをしていなの です。。。

ジョギングも最近全然していませんし。。。

このまま夏が終わってしまうのでしょうか。。。

店長!キャッチボール、しましょう!!!!
――――――――――――――――――――――――――――
以上です。

キャッチボールしましょう!!! (笑)

完全に、トレーニングからほど遠くなっている…

ただ、お酒だけは、飲み続けている!継続は力なり!…。ん。。

それでは本日のスタッフは、店長にの&奏太&けんと&ぽち&由人 でお待ちしてまーす!