ぽちがまた…。

2014/8/16

こんにちは☆にのでーす\(^o^)/ 二日酔いっ♪

昨晩もご来店ありがとうございます。
まったり~と、平和なスタートのビーフラットでしたが…

深夜0時をまわったあたりから(T_T)/~~~ありがとうございます^_^;ショット祭り?
沢山の方に、ご来店頂きまして、楽しみました!

しかも、誕生日プレゼント☆に、沢山ショット頂きました(^O^)/
CIMG6787 CIMG6791
10°BARのスタッフさん!ご馳走さまでしたーーー!
まだまだ誕生日のプレゼントショットは続きます…。
CIMG6789 CIMG6790
朝方には、カウンターで、なんか、色々、やらかしていた店長^_^; 楽しかった♪(笑)

さて、本日のブログ担当は、ぽち!よろしくね♪
―――――――――――――――――――――――――
こんばんは!
ぽちですU・ω・*Uづ

昨日はドラえもんの映画を観てきましたよー!!

もう感動し過ぎて涙が止まりませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そのあと、てっぺんでしこたま飲み、B♭についた頃にはヘロヘロだった気がするのです。。。

ほとんど記憶なんてないのですが、
写真フォルダにこんなものが。。。
image
ゆうとさん。。。
何してるんでしょうw

まぁそれはさて置き。。。

じゃじゃーん!
本日のUFOキャッチャーのコーナー♪
image 1

リヴァイ兵長です(๑ӦᆺӦ๑)*

やったねエレン君、仲間が増えたよ♪

やっぱりですねー、UFOキャッチャーはお金がかかりますね。

次はUFOキャッチャーじゃない、何か違うネタを仕入れておきます_(:3」∠)_

今日は雨予報でございます!
傘のご準備をお忘れなく!

それでは張り切って参りましょう(๑ӦᆺӦ๑)*
―――――――――――――――――――――――――――
以上です。

また…とってる…。(笑)

それでは本日のスタッフは店長にの&かなた&ぽち&由人とお待ちしていまーす!