本日は占いDAY♪

2014/8/24

こんばんは!昨晩もご来店ありがとうございました!

 

昨晩のB♭前半戦は、アメリカンスタイル?で、誕生日の主役が主催のバースデーパーティー!

ヤクルトスワローズファンが集まり、野球観戦をしながらのスタート。。。。

 

と、思いきやまさかの電波障害w

 

社長に修理をしてもらい無事に視聴できました!社長ありがとうございます!!

 

そして・・・サービス精神旺盛な主役は・・・・

CIMG6825.JPG

​アナと雪の女王のエルサで登場!!!

 

が、、、、このお方一度もアナと雪の女王を観た事がない・・・・w

 

貸切終了後はなぜか、男だらけに・・・・TーT

 

そんなこんなで、楽しい楽しい週末土曜でした!!

 

それでは、しんちゃんにバトンターーーーッチ!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんちゃんです。

 

 

早いもので、8月ももう終わりを告げようとしておりまりますね。

ですが、まだまだ暑い日が続きますがみなさまお元気にお過ごしでしょうか?

素敵な夏のひとときの思い出はつくられましたか??

 

 

さてさて、

 

本日8/24(日)のB♭は春香氏によるタロット占いDAY。

18:00〜22:00までやっております。1回30分くらいでじっくり占っていただけますよ!

ご予約も入っておりますのでみんなで仲良く順番に占っていただきませう。

 

ワタクシも以前占っていただきましたが、春香さんのお優しいお話が楽しくて長くなっちゃって、、、

待っているお客様にしんちゃん、延長料金払えーーーといわれましたよ。

 

そのくらい、たのしいっすよん!

 

IMG_2406.JPG

回数を重ねるごとにお客様も増え嬉しい限り!

 

そんなこんなで、本日はかなちゃん&しんちゃんでけんかしながら仲良く営業しております!

本日は1:00閉店となります。

 

よろしくお願いいたします。

 

ではでは