夏も終わりに近づいて…

2014/8/27

こんにちは☆店長にのでーす\(^o^)/ もうすぐ夏も終わりますね~。

そういえば、先週は定休日だったんですよね。なんか、1週間が経つのが早いですね^_^;
お客さんから、つば九郎のメモ用紙を頂き、バッチリ使っています♪
CIMG6834
そういえば、夏休みで子どもが沢山来場している神宮球場で、つば九郎が、

「こどもたち、なつやすみのしゅくだいは25にちからでいいよ。
 どくしょかんそうぶんは、いんたーねっとからコピペしちゃえ」って言ってました(笑)

つば九郎、マジですごいって思いましたね(笑)
ってことで、8月ももうすぐ終わりですね。今日は涼しいし~。

月曜日&火曜日もご来店ありがとうございます<m(__)m>
まったり~とカウンターでお話ししながら、朝までお酒を飲みながらゆっくりしていました☆
CIMG6830
初めて来てくれた皆さん、そして何とも嬉しいのが2回目のご来店(^O^)/
BARじゃないけど、大丈夫ですか?っていつも思うww

さぁ!夏バテせずに、今夜も楽しんでいきましょう!いつもありがとうございます。

それでは、本日のブログ担当は、しんちゃんです。
――――――――――――――――――――――――
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんちゃんです。

最近、ユウト氏のお話が面白くて面白くて、マイブームなんです。

ワタクシハマったらとことん好きになるB型気質なので(O型ですが)
しつこいくらいもう一回やってーと、何度もユウト氏の話を聞いておりますのです。

知識が豊富でいいなーー
なんでこんなに面白いんだろ。あやかりたい。

気がつくといつもパンを食べているし。
IMG_6757
ユウト氏と仲良くなるとお腹がよじれちゃいますよ。

さてさて、ワタクシいつも遊んでるっぽくて申し訳ないのですが、
スタッフ昨日もかなちゃんと「青柳」さんで美味しい魚を食べ

IMG_1112 IMG_5730
いつもお世話になっているザンギさんでおビールを飲んだりしておりました。

ザンギ(正式には釧路食堂)さんといえば、
ただいま池袋西口公園で開催中の「ギョーザVSからあげ肉汁祭2014」にエントリーしておりまして!

http://www.gyokara.jp

9/2(火)~9/8(月)まで出店されますのです!

僕もB♭定休日の日に遊びにいきますよ!

からあげ、ギョーザが大好きなみなさま、青空の下でおビール片手に全国の有名店の味を楽しみませんか?

ということで、今日は久しぶりに馬場の外へお散歩してこようと思います。

本日のB♭スタッフは
店長二ノ宮氏、奏太、由人でございます。
今宵も素敵な1日となりますように、よろしくお願いいたします。

―――――――――――――――――――――――――
以上です。

青空の下…

青空…

青空??

しんちゃん、雨降らないことを願っています。。

あんまり、わくわくしない方がいいと思うよ。

たぶん、お客さん達、心配したと思う。。

それでは、今夜も楽しんでいきましょ―――――(^O^)/