連休♪連休♪

2014/9/13

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/ 連休いかがお過ごしでしょうか?

只今、スワローズ戦を観ながらのOPEN準備☆
1410590331871 1410590289173
(奏太のオフショット♡)

さて、昨晩もご来店ありがとうございました。
金曜日まった~~り営業でして(笑)お客さん達とたっぷりお話しさせて頂きました♪

いきなりしょーもない下ネタから始まって、カウンターで爆笑!

終電過ぎれば、気が付けば…メンズBARになっていました☆
まったり~してると…
CIMG6878
こんな感じで、高田馬場の夜の街へお出かけになられる。

朝まで野球トークしたり、90年代の音楽を熱唱したり、皆さん☆ご来店ありがとうございました!!

さて、本日のブログ担当は、ぽちでーす\(◎o◎)/
―――――――――――――――――――――――――――――――
こんばんは!
土曜日の男、ぽちですU・ω・*Uづ

デブエット、再び。。。

最近ですね、化粧男子の大ママ、魅夜ママが料理にはまっておりまして。。。
image
ハンバーグだとか。。。
image (1)
蓮根の挟み揚げだとか。。。
image (2)
炊き込みご飯だとか。

他にも沢山、それはもう沢山作ってくださるので、嬉しい限りなのでございます。

ですが、そろそろ日々の運動量だけではカバーしきれないようで、体重が徐々に増えて。。。

いやぁぁーーーーーーーーーー!!!!

それだけは絶対に!!ダメ!絶対!

胃袋を小さくしなくては。。。!

そんなことをブログで書くと、しんさんやかなたさんも悪ノリして、賄いを沢山作ってくださるのではないかと、内心ビクビクしております。。。orz

流石にもうそんな沢山食べませんからね!!

デブエットはしませぬ!!!!
―――――――――――――――――――――――――――――――
以上です。

美味しそうーーー\(^o^)/

このブログ、フリですよね?なるほどね!
今夜も、ぽちはビーフラットにて、大量のまかないを食べることになると思われます。

面白いから、炭水化物だけにしようっと♪

それでは、本日は、店長にの&かなた&けんと&ぽち とお待ちしていまーす(*^^)v