ぽちの秋☆

2014/9/20

こんにちは☆店長にのでーす!! 

明日はタロット占いDAY♪ まだまだご予約受付中ですよ☆

さて、昨晩もご来店ありがとうございます<(_ _)>

台湾や仙台のお土産を頂きながら、カウンターでお客さん達と盛り上がった夜でした。
初めてご来店されたお客さんと、しんちゃんの感性がバッチリ合って爆笑♪
みんなに、「えぇ\(◎o◎)/!」って言われてましたけどね。

さぁ今日も朝まで盛り上がっていきますよ!!

本日のブログ担当は、ぽちです。
―――――――――――――――――――――――――
こんばんは!
ぽちですU・ω・*Uづ

もうすっかり秋でございますね!
朝方なんかは、だいぶ冷えるようになりました((´д`))

さてさて、皆様にとっての秋は、どんな秋でございましょう?

食欲の秋、運動の秋、芸術の秋。。。
色々ございますが、ぼくはスポーツの秋にしようと思います。

週5日で働いている化粧男子SAGAでございますが、その道のりをクロスバイク(その名を魔王号!)で通っているのです!

余裕がある日なんかは、帰りに荒川の河川敷まで行くこともあるのです\( ‘ω’)/
securedownload
んー!!スポーツ最高!!
そう言えば、今年はまだキャッチボールしてませんね。。。
結局1度もボールを触らないまま、ぼくたちの夏は終わってしまうのでしょうか。。。
2013-09-22 14.55.53
店長ー!!!
キャッチボールしましょー!!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
以上です。

ぽちくん、知っているかな?
店長は、「食欲の秋」を満喫しているのだよ♪(笑)

ということで、僕らの夏は来るのでしょうか??ww

本日は、奏太&けんと&ぽち、ときどき店長でお待ちしていまーす!!