昨晩も☆楽しい夜!

2014/9/23

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/ 祝日ですね!いかがお過ごしでしょうか?

本日は、祝日のため、深夜1時閉店となります。お気を付け下さいね。

しんちゃん&奏太は、朝、お店をしめてから…マラソンに出かけた模様ww
1411457933427

え…。

きっと、明日のブログに、何があったのかを書いてくれることでしょう(^O^)/

僕は、神宮球場へ自転車で出かけたのですが…当日チケット完売\(゜ロ\)(/ロ゜)/
カープの勢いは止められません\(◎o◎)/!ファン多すぎww
ただのサイクリングとなりました(笑)お店で独りぼっちで観戦です。負けほー。

さて、昨晩もご来店ありがとうございます<m(__)m>
前半は、僕は「スワいち!」の生放送だったのですが、どうやらガールズBAR☆だった模様! 
そして高田馬場から引っ越ししちゃう常連さんと♪(→近いけどねww)ワイワイ!
奏太が、イケメンのお客さんたちと一緒にダーツ勝負していたり。
しんちゃんが、「おかわり君」と呼ばれていたり。
後輩が石垣島から遊びに来てくれたりね!楽しい夜でした。

いつも遊びに来てくれるTさんの誕生日っ!!
CIMG6921
みんなでやっぱりショットパーティー(^O^)/ 酔いますわ…巻き込み事故にご注意!!

また!スポーツ&ダーツ バル ”プラータ”さん(http://www.plata-baba.net/)のスタッフさんが遊びに☆
CIMG6925
ラストに更に酔っ払い~~(笑)ありがとうございました!!

さて、今夜は、店長&奏太でお待ちしていまーす(゜o゜)

奏太、帰ってこれるかな?笑