昨晩はお笑いLIVE♪

2014/10/8

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/ 

本日20:30~22:30の時間帯は貸切です。お気を付け下さいね。

さて、昨晩もご来店ありがとうございました!!

なんといっても!昨晩は「お笑いLIVE♪」開催!
それも、芸人さん達が、
セクシュアルマイノリティ関係の話をテーマに面白いトークを展開してくれました。

たまたま来てくれた常連さんのお客さんも一緒に楽しい時間☆
CIMG6969
めっちゃ面白かったです!!

詳しくは、しんちゃんのブログでっ!
―――――――――――――――――――――――――――――――
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

すっかり涼しい季節。月が綺麗ですね。なんか今日は皆既月食が見れるらしいですな!わくわぅ!

さてさて昨日は、B♭で芸人さんたちによるお笑いトークライブが催されましたのです!
CIMG6970
お笑い芸人さんもセクシャルマイノリティ的な感じで、
ネタもセクシャルマイノリティ諸事情をおもしろおかしすぎに披露されておりました。

物事の例えや比喩表現が豊かすぎて、おもしろすぎて。

あんまり感情を出さないかなた君が笑っている姿が微笑ましかったです。

店長二ノ宮さんは、下ネタに大変お喜びになられてゲラゲラ笑っておりました。

すごくクオリティ高かったです!!

…..TVでは使えないみたいですし、いろんな有名人の固有名詞が出てまして、ネットでもきわどいお話しにドキドキもしました。

CIMG6972
カズレーザーさん(メイプル超合金)
前田ちゃんさん(3LDK)
本日は晴天なりさん

MC松元美憲さん(ビックタスク)

楽しい時間をありがとうございました!!
みなさまのご活躍チェックしまーす!

ではでは本日も元気にB♭は営業いたしますよ!!!

オススメは、
サンマの手作りさつま揚げ
とりつくね
ポークカレー
です。

今宵のスタッフは二ノ宮店長、しんちゃんでお待ちしておりますー

―――――――――――――――――――――――――――――
以上です。

そうなんですよね。笑い過ぎて、写真を撮るのも忘れてたww
最近、ビーフラットの会話の半分が下ネタになっていたのですが(笑)
芸人さんたちがトークすると、言葉の表現が全く違って本当に爆笑。さすがです。

スタッフと芸人さん達みんなで、OPEN前に、まかないご飯を一緒に食べていたのですが。
しんちゃんのトークに、やっぱりカズレーザーさんがツッコんでくれ。

思わず、しんちゃん言っちゃいました!

「ツッコミがお早いんですねww」

「えぇ…わたくし、一応、お笑い芸人というものをやっておりまして…」

なんだこの会話ww ご飯吹き出しそうになりました。

僕も皆さんのご活躍!楽しみにしておりまーす☆

次回もまたぜひ!ビーフラットで!!開催してくださーーーい(^O^)/