今日も営業中!しんさんぽ☆

2014/10/21

こんにちは☆店長にのでーす。 ちょっと更新が遅くなっちゃいました<(_ _)>ネット繋がらず…苦笑

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

プロ野球CSも、阪神そしてソフトバンクと勝者が決まりましたね。
これから、日本シリーズ☆楽しみであります。
それにしても、稲葉選手の胴上げには…感動しまして。。泣。
内川選手達が、稲葉選手に近づいていったシーン…ヤバかったです。
昨年の日本シリーズ同様!最高の試合を観ることができるといいなぁー。

さて、昨晩も、朝までビーフラットは、ワイワイ営業しておりました。
誕生日を祝ったり(^O^)/Mさんおめでとうございます!
CIMG7012
ダーツ勝負に熱くなる、しんちゃん!女の子相手に本気です(^^♪
そして、ツムツム同様、「おじぽっくる」にお客さんがハマってまして、奏太が始めました。
小さいおじさん☆奏太がいつも探していますww

さて、本日のブログ担当は、しんちゃんです。
――――――――――――――――――――――――――――――
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちはしんです。

週のはじめの月曜日の昨晩。
たくさんの方にご来店していただき本当にありがとうございました!

朝方はみなさま飛ばし過ぎなんじゃないか?まだ月曜日すよ??
週末までもつのかしら???と、ちょっと心配に……なってないです

そしてわたくし日曜日は、いつもお世話になっている
ザンギさんの店長さんのお誘いを受け女子会に参加させていただきました。

ドンキホーテの地下にある「倉はし」さんにて。わいわいわい。
美味しい本場の広島焼き!をカウンター目の前の鉄板で、焼いてくださいます!!!!
IMG_6154
美味しいマグロもーーーー!!!!
IMG_5061
ザンギの素敵なみなさま本当に楽しいお時間をありがとうございます!朝まで!!
IMG_0060
ではでは、今宵もB♭は雨雲を吹っ飛ばして、元気に営業致します\(^o^)/

今宵のスタッフは二ノ宮店長と奏太くんです(^^)

みなさま素敵な一日をお過ごしくださいませーー
――――――――――――――――――――――――――――
以上です。

この日、しんちゃんも、とても酔っぱらっていて、面白かったなぁー。

それでは、今日もお待ちしてまーす!!