今夜はハロウィンナイト♪

2014/10/25

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/

さぁ!本日はっ☆ハロウィンパーティーナイト♪ スタッフ全員で、仮装しておりまーす☆
週末ですしね。お時間に余裕のある方は、ぜひ遊びに来て下さいね<m(__)m>
仮装しても!しなくても! 今年は仮装してくるよ♪って方が多くて嬉しいなぁ(^^♪

さて、昨晩もご来店ありがとうございます。
しんちゃん&けんと様とまったりスタートした金曜日!
1414218501552
久しぶりに会えたお客さんも多く、また!初めて遊びに来てくれたお客さんも☆カウンターでワイワイ♪
ここは「BARじゃないよ♡」なんて、しょーもないトークをしていました☆

深夜帯になっても元気なビーフラット♪ダーツをしたり、お酒を飲んだり…。

閉店時間になっても元気なビーフラット♪話したり、話したり、、

気が付けば…あっ…。7時なんですけど…。

どうもお世話になりました。ご来店ありがとうございまーーーーす!!

さて、本日のブログ担当は、ぽちです。わんわん!
――――――――――――――――――――――――――
こんばんは!
ぽちですU・ω・*Uづ

食欲の秋!!
真っ盛りです!

いやー、食欲の秋とはよく言ったもので、最近、食欲の暴走を止められないのですよ。。。

先日も、お腹が空いたのでB♭に食べに行ったのですが。。。

まずはしんさん特製、ローストポーク丼!
image4
しんさんとシフトが被らないので、久しぶりにしんさんのお料理が食べられて、とても嬉しいのです(๑ӦᆺӦ๑)*

なんと、さらにもう一品!
かなたさん特製、牛すじカレー!
image3
隣でTちゃんが美味しそうにカレーを食べてるのを見て、ついつい。。。

2つとも、ご飯粒1つ残すことなく完食です!
ご馳走様でした!!

えー。。。

最近、体重計に乗ってないです。
怖くて乗れませんw

あぁ、誰かぼくの食欲の暴走を止めてください。。。
―――――――――――――――――――――――――――――
以上です。

ビーフラットでは、食え!食え!って言ってしまうので。無理ですねww

どうしたら太れるの??

「センスです」

さっ!今日は、ハロウィン!

店長にの&かなた&けんと&ぽちとお待ちしてまーす☆