私服イベントの結果は…?

2014/10/28

こんにちは★店長にのでーす(^^♪ イエイ!イエイ!!

昨晩も、ご来店ありがとうございました<(_ _)>
まったり~営業の昨夜★前半は、スワいち!の為、居なかったのですが…。
長い付き合いになる後輩からの嬉しい報告!!
休肝日♪と思ったものの…嬉しすぎて、飲んでしまった(笑)

よーし!今日も楽しんでいきましょう☆

本日のブログ担当は…お休みのしんちゃんです。
――――――――――――――――――――――――――
B♭のブログをご覧の皆様こんにちは!しんです。

月曜日の昨晩。

スタッフ奏太氏と勝手に私服デーイベントを開催致しました。

IMG_2969
(ポロシャツの洗濯が間に合わなかったなんて言えない。。)

私服ね!って言っただけなのに、着てきたTシャツが一緒でざわざわしました。

Tシャツに漂白剤が付かないように、細心の注意を払いながらオープン!

まったり月曜日でございましたが、お久しぶりのみなさまのご来店にわくわくわくわく。
IMG_1842
先生。やっぱかぶり物がお似合いですね。

遠くに離れても、こころはいつもONBと繋がってます。
IMG_4173
また来月ーーー(笑)

そして日曜日は、昨日のブログにもあったのですが、
東京で大学時代にB♭の常連様に連れてきて頂いて、
その日がすぺしゃる楽しかったらしく、恋い焦がれて久々にやってきた嬉しいお客様のご来店!
IMG_0624
ブログもチェックしていて我々の画像もお気に入りにしているとか\(^o^)/
IMG_6920
いいセンスしてますね!!
IMG_8742
そんな愉快な毎日、みなさまいつもいつもありがとうございます!

ではでは秋の気候が心地よい本日もB♭は元気に営業致します!

スタッフは二ノ宮店長、かなちゃんです。よろしくお願い致します!

――――――――――――――――――――――――――――
以上です。

昨夜のtwitterといい…本当に、お客さん達の会話にいつも笑わされています♪

「笑われる」んじゃなく、「笑わせたい」と願うビーフラットスタッフ一同…。

さぁ!今夜も!楽しんじゃいましょー!