定休日のしんさんぽ(^O^)/

2014/11/20

こんにちは★店長にのでーす。昨晩は定休日でした。お休み頂きましたー!!

ここ数日で一番寒いな…と思った本日。雨降っちゃってますけど…。元気に営業します☆
定休日だったんですけど…お店に来て頂いてしまった方…すみません<(_ _)>
僕は、ゴルフの打ちっ放しに連れてって頂き、練習♪いや…上手くなりませんね。これw
またお客さんから頂いた小説を読みまくってました(^O^)/今年の正月も本を読みまくろうと思います。

そして、始発で…東京駅へ!!
スワいち!のニコ生放送の企画で、笑福亭べ瓶さんが、
北海道留萌市へ旅立たれたのでww 撮影&お見送りに(^O^)
「つば九郎」と、5人連続答えて貰えるまで帰れないとww べ瓶さん大丈夫かな?

という訳で…充実した定休日♪ 

スタッフは、何をしていたんでしょうね?

詳しくは…本日のしんちゃんのブログから(^^♪

――――――――――――――――――――――――――――――-
 B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

昨日は定休日。お休みありがとうございます。
天気も良くお洗濯日和。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ワタクシは昨晩も楽しく馬場の散歩をしてまいりました。

こないだ楽しくおデートをされて、ちょっとジェラシー感じてる由人くんとかなちゃんと、そしてぽち先生と
(休みの日にスタッフと遊んでばかりで友達がいないんじゃないかの件は、….もうそっとしてあげてください)

一件目はお久しぶりの馬場六区さん!
IMG_2820
口の中で溶ける馬刺しに感動。
IMG_2783
しっとりスモーキーな鯖くんにうっとり。
女子力の高い我々は、写真を撮ることに必死です。福饅うまし。
IMG_8432 IMG_7800

ぽち先生もモリモリ食しておりました。わん。
IMG_8859

ちょうど隣のテーブルの方々がお誕生日のお祝いだったようで、
我々も便乗してハッピーバースデー  (ぽちさんの歌声が店内に響きわたる。)

で、そんなハッピーな隣のテーブルの方には、みなさんご家族ですか?と質問されまして……

えっ。。。

家族に見えるの???

パパとママと子供たち….

最後はみんなで記念に写真を撮り素敵な記念日となりましたー!
IMG_1513

その後、ハートビートさんにゆき、何ーラ?テキーラ!!を飲み店主のサクさんともドキドキしながらワイワイ。
サクさんの話し方が、なんかカッコイイ。やーまん!

その後その後、由人君は初めましてのザンギさんへ!軟骨の唐揚げを食す!
IMG_9998

わたしはいうと、店長マミさんに人生初めましてのアイプチをして頂き、二重まぶたの体験。1分で一重に戻る。。

ありがとうございました。楽しかったっす。

そして….その後はラーメンでシメたのでした。食べ過ぎよ!
IMG_4978

読み返すだけで、お腹いっぱい。素敵な休日をありがとうございます!
リフレッシュして今日も一日楽しくゆきましょー!

ではでは、今宵のB♭は二ノ宮店長、かなちゃんです!

よろしくお願いします。

―――――――――――――――――――――――――――――-
以上です。

馬場六区★美味しそう~~~♪ 

女子会なのか?なんなのか??ww

リフレッシュ!!