4周年ありがとうございます☆スタッフより。

2014/12/6

祝!!4周年☆

お陰様で、ビーフラットは4周年を迎えることができました。
皆様、いつも楽しい夜をありがとうございます<(_ _)>

昨晩も、お客さん達と最高にバカな夜を過ごすことができましてww
5年目スタートの本日!見事なまでの二日酔い店長ww

本日のブログは、スタッフからのメッセージです。

まずは、しんちゃんどうぞー!

B♭にいらっしゃってくださったすべてのみまさま。
みなさまに出会えて本当に嬉しい素敵な日々を送らせて頂いております。
ありがとうございます!
周年の節目。
気持ちも新たに5周年、10周年へとみなさまと更に縁を深めあったり、
新しい出会いをしていけるように、今後もスタッフ全員で盛り上げていきたいと思います。

奏太

こんばんは!かなたです。

びーふら4しゅうねんをむかえることができました!!!

いつもありがとうございます!;_;

5ねんめのびーふら、さらにぱわーあっぷ(ぽんこつさを?w)して

みなさまをむかえられるよう、ひびしょうじんしてゆきます!

4ねんめからは、ぼくもまいにちしふとにはいるようになり…

ますますみなさまにささえられ、びーふらがあるとかんじます。

これからも、あいされるおみせであるよう、すたっふ〜みんなできょうりくしていくので、

5ねんめのびーふらもよろしくおねがいします!\(^o^)/

【けんと】
みなさん!お陰様でビーフラット4周年迎える事ができましたー

4年の半分をビーフラで過ごしてきて、
あんな事やこんな事がありましたねー

これからもみなさんとあんな事やこんな事いっぱいしたいと思うので
これからもビーフラット、スタッフをどーぞよろしくお願い致します!

喉乾いてるからシュワシュワ飲みたいなー

【伊織】
伊織です。

B♭4周年、おめでとうございます。
そしてB♭にいらしてくださるお客様がた、皆様ありがとうございます。

僕がB♭に来てから1ヶ月がたちました。
何もわからないなかでの勤務ですが先輩がた、お客様がたにも良くしていただきこの機会に立ち会う事ができました。

自分は未だ性別迷子な点もあり、いたらない事ばかりですが、これから日々勉強していきますのでよろしくお願い致します。

5年目のB♭をよろしくお願い致します。

【秀太】
お陰様でビーフラットは4周年となりました。
まだ入って、日は短いですがアットホームな雰囲気で楽しい時間を過ごせて嬉しいです(*’▽’*)

これから5周年、6周年…その先も
ずっと!
温かいお客様達with素敵なスタッフで
ビーフラットの周年イベントをお祝い出来たら良いですね(´V`)♪

今後ともよろしくお願いします!!

最後にっ!土曜日のブログ担当☆ぽちでーす(^^♪

――――――――――――――――――――――――――――――‐

こんばんは!
ぽちですU・ω・*Uづ

なんと!?
B♭が4周年!!
ついこの間、3周年を迎えたばかりだったような。。。
時の流れは本当に早いものですね。

それだけB♭で働いている時間が楽しくて、内容の濃いものだったということでしょうか。

今まで沢山のお客様と出逢い、泣き、笑い、怒られ、泣き、泣き。。。笑
毎日が勉強の日々でございました。

ダイヤモンドはダイヤモンドによって磨かれる。
人は人によって磨かれる。

今まで出逢ったお客様方、
二ノ宮店長、しんさん、かなたさん、ケント様、そして新人の伊織、しゅうたさん、惜しくも辞めてしまったスタッフ。
その他にも、本当に沢山の出逢いがあり、そのお陰で、ぼくも少しは磨かれたでしょうか。。。?

ぼくが初めてB♭のカウンターの中に立った時から、1年と8ヶ月が立ちました。

長いようで短い日々ではございましたが。。。
沢山の思い出と、舌に染み付いたウォッカの味と共に、これからも精一杯、頑張っていきます!

ぼくは、今月いっぱいで、B♭のスタッフとして、カウンターに立つことはなくなります。

ですが、いつも、いつまでも、B♭で過ごしてきた日々、学んできたことは、ぼくにとって掛け替えのない財産ですし、一生忘れることはありません。

残り僅かの短い時間ではありますが、これからもどうぞ、宜しくお願い致します。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――‐
以上、スタッフからのメッセージでした。

僕からは、写真と共に、また明日!!

それでは、今夜も楽しい夜を過ごしましょう!!