本日は営業しまーす☆

2014/12/17

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/ 本日は第3水曜日ですが、元気に営業中!!

<イベントのお知らせ>
24日(水)クリスマスイブの夜!!
毎年恒例??【ONBと鍋パーティー】
ダブルネーミングで!!今宵も楽しいパーティーやります☆
OPENからラストまでお一人様1000円で鍋食べ放題なり♪(ドリンクは通常通り)
(※通常営業ですので、鍋はいらないなって方もお気軽に。ナベはいますが…)
ニックネーム「辺」…「邉」さんも全国からお待ちしてまーす☆w 今年は伊織サンタだなww

さて、昨晩もご来店ありがうございました!!
月曜日にやんちゃしちゃいまして(^_^.) 
1418734460436
お客さん達と気が付いたら7時まで飲んでいたらしいですよ…。僕は潰れていましたが…。
お陰様でものすごい二日酔い!

貸切パーティーから始まった昨夜。
1418799131261
みんなでプレゼント交換したり、本当に楽しそうでした(^O^)/

深夜0時を回ると、お客さんがハッピーバースディー☆
1418760169945
Mくん!誕生日おめでとうーーーいつもありがとうね!素敵な1年を過ごして下さいな♪

明け方には、こんな感じ♪
1418799163184

さて、本日のブログ担当は、昨日二日酔い店長がブログを更新できなかったためw
一日遅れで、伊織の担当でーす(^O^)/

――――――――――――――――――――――――‐
さぁ今回も始まりましたB♭radio!!
火曜(本日は水曜日)のパーソナリティは伊織でお送り致します。

最近の伊織はといいますと、夜のアニメOA待機時間に読書企画を進行中

決して、決して企画の進行が遅いのは朝起きられないからとかじゃありませんから!!

↑ぁーそれよりも、今期はみんなそろそろ最終回ですね…。2期を期待しております(T_T)

そしてテレビから流れるMHテーマ曲「英雄の証」に嬉々として振り向けば車のCMというフェイント…

…はい、オタクです。

年末年始はみっちり読書期間にしようかなと思う伊織です(でも多分誰かがDVD借りてきてそっちみてるんだろうなー…)。

ではでは!今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!
(`∇´ゞ

―――――――――――――――――――――――――
以上です。

漫画&アニメの話は、伊織へどうぞーーーwww
店長まったく~わからんぽーーーん\(^o^)/

というわけで、本日は店長&しんちゃん&伊織とお待ちしていまーす。