ぽち☆最終日なのです♡

2014/12/20

こんにちは☆店長にのでーす。

本日18:00~21:00の時間帯は貸切です。
通常営業は22時頃からになりますので、宜しくお願いいたします。

さて、昨晩もご来店ありがとうございます。
早い時間帯からダーツ勝負をしまして、皆様が上手すぎて店長酔っ払い…。
1419060713363
結局、5回負けて(内…じゃんけんで1負) 21時にはできあがっていましたね…。

久しぶりに遊びに来てくれたお客さんや、2回目に遊びに来て下さったお客様。
ライブで演奏帰りの皆様まで、本当にありがとうございます(^O^)

楽しい夜だったなww

ありがとうございました!!

さて、お店ではお伝えしていましたが、スタッフぽち!年内でビーフラットを卒業します。
来年からは、化粧男子SAGAにて、バリバリと頑張ってくれると思いますので!
これからも皆様、よろしくお願いいたいたします。
ぽち☆壮行会は30日に♪(飲み会ですけどww) 

ということで、ぽちさんブログよろしくねっ!!

――――――――――――――――――――――――――――――――‐
こんばんは!
ぽちですU・ω・*Uづ

いつもこのU・ω・*Uづ顔文字から始まるブログも、今日で最後(?)になりました。

。。。

あまりシンミリするのも好きではないので、最後まで楽しくいきましょう♪

そうそう。
なんと、化粧男子SAGAに、このお2人が遊びに来てくださいました!
image1
かなたさんとケンちゃん!

なんとこのお2人、朝まで居てくれまして、最後はSAGAのキャストも含め、みんなでカップラーメンパーティー(!?)しちゃいましたw

なんとも嬉しい限りですね♪

お店は違えど、せっかく一緒に働いているんですもん!
もっともっと、B♭、化粧男子、そして事務所のみんなとのコミュニケーションの場を増やしていきたいですね!

そして、お互い刺激しあって、より良いお店を!!

ぼくは来月からB♭のカウンターの中で、皆様とお話することはなくなりますが。。。
今度はカウンターの外ででお話しましょう!

ちょくちょく遊びに行くと思いますので、お会いした際には構ってあげてください♪

それでは、B♭最後のお仕事、頑張りますよー!!

あ、今年のB♭最終営業日の30日に、朝まで飲んでると思います。
仕事しませんけどw

――――――――――――――――――――――――――――――‐

以上です!

というわけで!本日!ぽち!最終日☆

奏太「肉祭りを開催します♪」だそうです!

スタッフは店長&奏太&けんと&ぽち とお待ちしていまーす!