☆スタッフ奏太から☆

2015/1/14

こんにちは☆店長にのでーす(^O^) 昨晩も☆ご来店ありがとうございました!!

平日にも関わらず、めっちゃ楽しい夜☆
CIMG7330 CIMG7332
書き初めから始まりました☆
CIMG7329 CIMG7327
まだまだ書きます♪
CIMG7328 CIMG7335
後輩たちよありがとう!
CIMG7343

皆さん☆ご来店ありがとうございました!!

さて、昨日の営業などで既にご存じの方もいらっしゃるかと思いますが…
実は、突然の人事異動がありまして(゜o゜)
この方から…メッセージがあります。
1421214579658
それでは、どうぞ!
――――――――――――――――――――――――――‐

B♭ブログをご覧の皆さんこんばんは。奏太です。

久しぶりのブログ更新!\(^o^)/そして、初めて??平仮名だけじゃない!笑

えー、今日はとてもとても大事な報告があり、今回位は真面目に…って、いつも真面目に書いてましたけどね?

突然ではありますが、13日の火曜日をもちまして、僕はB♭をあがることになりました。

これからは、月火水と化粧男子SAGAに出勤する事になりました!

急な事で、皆さんになんの挨拶も出来ないまま離れる事になってしまいましたが…;_;

僕は今いるスタッフの中では古株で、もう3年ほどB♭におります。

本当にたくさんの人との出会いがありました。

入った当初はカウンターにも立てずw

立ったら立ったで何も話さない。

皆さんから「仕事しろ!」と、お叱りをうけたり…笑
IMG_8913
B♭スタッフあるあるで時間泥棒をしたり…笑
CIMG3284
泥酔して、お客さんスタッフに迷惑かけたり…笑
1421214541156
それでも亀のようにおそーーーいスピードで、成長させて頂きました。

感謝してもしきれないほど。

その気持ちをお返し出来るように、パワーアップ?して、いつかB♭に帰ってきます!

帰ってくんなって言われても!笑

とは言っても、寂しがりやなので、皆さんに会わないまま居なくなるのは嫌なので…

日曜にB♭遊びに行きます♡あ、あと明日木曜1日だけ出勤します♡

お時間がありましたら、一緒に飲みましょ!

いや、飲んで下さい!\(^o^)/笑

そして、ここで出会い一緒に頑張ってきたスタッフのみんなに本当に感謝です。

場所は変われど離れていても気持ちは同じと信じ、お互い切磋琢磨できたらと。

なんて、恥ずかしいですが!

もう書きたい事がたくさんあってまとまりのない文になりましたが…

もう会えなくなる訳ではないですし^_^

馬場で見かけたら声をかけてください\(^o^)/

それでは!かなちゃんいってきまーす!\(^o^)/
o0480036013188619815
(昨夜の写真☆ぽちのブログより♡)

―――――――――――――――――――――――――‐
漢字書けるのねw

…ということなのです<(_ _)>

きっと、とっても淋しいと思うし、お客さん達からも「淋しい」「淋しい」(ToT)/~~~と。

けんとも、この報告を聞いて、びっくりしすぎてお休みなのにビーフラットへ来てくれたww
愛がある♡
すると、しんちゃんが笑いながら
「化粧男子SAGAに行けば、かなちゃんに会えるのに♡」って(確かにww)
でも、深夜になって酒を飲めば…
CIMG7340
安定のケント様(笑)

ただ、ひたすら前を向いて!!

ここからが新たなスタートで☆奏太の成長を楽しみにしています!

明日の木曜日だけは、B♭出勤してますので
ぜひお時間のある方は奏太に会いに来て頂ければ幸いです☆

そして、日曜日☆タロットの日に呑みましょうね!

それでは本日もビーフラット18時からOPEN致します♪