慎☆初ブログ!

2015/1/24

こんにちは☆店長にのでーす!週末♪楽しみましょう!!

本日のビーフラットは21時まで貸切。
通常営業は22時頃を予定しておりますので、お気を付け下さいね。
美女men Z ファンの皆様☆ぜひ一緒に楽しみましょうね!僕も楽しみです(^O^)

さて、昨晩もご来店ありがとうございます。
CIMG7417
明け方に飲んだ…あのお酒のお蔭で、、ほろ酔い(*_*)
なんかとっても幸せな気分となりました☆

そして!明日のビーフラットはやってきましたよー
ライブイベント「しんよろし」
IMG_1729
19時から開演ですので、時間厳守でございます!
CIMG7406
しんちゃんが大好きなバンド 甲殻類 のギター&ボーカルの鳥居勇介氏の誕生日を祝いながら☆
鳥居氏としんちゃんが企画して、音楽とお酒♡とにかく楽しい夜を過ごすのであります。
リハーサルをやりながらも、しんちゃんがとっても嬉しそうで!
憧れの人と一緒に演奏できるなんて、最高だもんね。明日が楽しみであります!!
皆さんも、お時間のある方は、ぜひ遊びに来て下さいね。
ライブの終焉は、22時頃になります。よろしくお願い致します。

そういえば(^O^)/スタッフ伊織が25日で20歳になりますね!
今夜、遊びにくるのかな??どうなのかな??もし来たら祝ってやろうw

それでは本日のブログ担当は…初ブログ!慎です(^O^)

――――――――――――――――――――――
こんにちは。12月20日(土)からB♭で働かせて頂いている慎です。
初めてブログ書くので少し緊張気味です。
よろしくお願いします。

えーっと、自分は栃木県出身でこないだ成人式を迎えたばっかりです。
栃木にいる時は、B♭の様なお店で働いた事がまったく無く、
未経験ですがこれから0からやり直し頑張りたいと思います。

B♭は、すごくお客様同士も仲が良く、見ていると僕まで笑顔になり元気が出ます。
まあ。いつも1人で笑ってシラけてる僕ですけどね(笑)

本当、馬鹿すぎてやばいですが、これからも宜しくお願いします。

毎日笑顔でいきましょう!!

――――――――――――――――――――――‐
以上です。

本当に、問題児の慎ですがww

これからもよろしくお願い致します。

それでは今日は店長にの&しんちゃん&けんと&慎とお待ちしていまーす!