1月☆最終日

2015/1/31

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/  1月も最終日!!早い早い!!

<貸切のお知らせ>
2月1日(SUN)20:00~22:00

昨晩もご来店ありがとうございます<(_ _)>
寒い夜でしたが、たくさんの方にご来店頂きまして楽しい夜を過ごすことができました。
プロ野球トークをして☆
1422678592644
お誕生日をお祝いして♪
1422678654849
そして!いつも遊びに来てくれる常連さんと、僕の高校時代のクラスメイトがなんと…
数年前からの職場の同僚だったことが発覚!!
1422678634021
サプライズで来てくれたからめっちゃびっくりしましてwwしばらく状況が読み込めなかったww

世の中は、やっぱり狭いものですね(゜o゜)
カウンターに立っているとそんな繋がりが多々あって、面白い毎日です☆
みなさん、ありがとうございました!

さて、本日のブログ担当は…慎です。
―――――――――――――――――――――
こんにちは。慎です。

今日、土曜日は僕がブログを書く日です。

えーっと、今日は僕の趣味、好きな物、好きなアーティストなど書いていきたいと思います。

えーっと、まず、すきな動物から、

ペンギン、猫、ライオンなど、前は、動物が好きで動物園によく行ってました。

良く、お客様とペンギンの話でもり上がってますよ。

好きなアーティストは、BIGIN、ケツメイシ、コブクロ、加藤ミリア、清水翔太など、
バラード系が好きです。

皆様とそー言うお話ししたいです。

さて、今月も後1日で終わりですが、また来月も頑張りたいと思います。

宜しくお願いします。

―――――――――――――――――――――‐
以上です。

店長、あえて、慎の文章を、そのまま載せましたww

やっぱり、色々凄いな(゜o゜)

問題だらけだな…(T_T)/~~~

それでは、本日は店長&しんちゃん&ケント様&慎 とお待ちしていまーす(*^。^*)