定休日明けでーす☆

2015/3/19

こんにちは☆店長にのでーす<(_ _)> 定休日明け!皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

火曜日は、慎&伊織とのドタバタ営業でした。
スタートからメンズBAR☆スポーツの話から熱い討論まで楽しい時間でした。

定休日は、ドリッピーさんで髪を切りまして♪その後、

映画「パレードへようこそ」の試写会へ行ってきましたよ。
http://www.cetera.co.jp/pride/
感想は…店長の個人ブログで☆

さぁ!そんなお休みの日、しんちゃんは、何をしていたのでしょうか?

本日のブログ担当は、しんちゃんでーす☆
――――――――――――――――――――――
B♭のブログをご覧の皆様こんにちは!しんです。

みなさま、先週も制服着たり、
IMG_7944
女子会したり、
IMG_2790
腕立てふせしたり。
IMG_1112
楽しい毎日を本当にありがとうございました。
IMG_5412
わいわいわい。

そして、先日わたくしは人生初めてのプロのボクシングの試合を観戦して参りましたよ@後楽園ホール。

いつもお世話になっているザンギのみなさまありがとうございます。

とても近い席で、入った瞬間から選手達の気迫に圧倒され、10秒で泣きそうになりましたです。

テレビで観るのとは全然違いますね。後楽園ホールのレモンサワーめっちゃうまいっす。

今回、応援させて頂いたのは青木ジム所属のスーパーフェザー級、渡辺卓也選手でございます。
IMG_6294
B♭にも焼酎飾ってまっす。
CIMG7574
実際お会いするととても物腰の柔らかい優しく素敵なお兄さん。
IMG_9660
ですが、リングの上では顔つきも変わり闘志溢れめちゃくちゃかっこよかったです。うっす。

そして渡辺卓也選手はスーパーフェザー級アジアチャンピオンの防衛を見事果たし、
そのままみなさんで高田馬場ザンギさんへ!

試合を終えた卓也も駆けつけてくださり店内大盛り上がり!
IMG_0954
素敵な瞬間を共有して飲むお酒は最高でした。もちろん飲み過ぎました!

今後もぜひぜひ応援してゆきたいと思います。また試合観戦も参加したいです!

ありがとうございました。

ではでは、今宵もB♭で元気にお待ちしておりまっくす!楽しい夜を過ごしましょうー

――――――――――――――――――――――-
以上です!

卓也選手!おめでとうございまーす(*^。^*)

凄い!凄い!凄い!

さぁ!ビーフラットも頑張るぞー!

本日のスタッフは店長&しんちゃん&けんととお待ちしていまーす!