本日は通常営業☆

2015/3/26

こんにちは☆店長にのでーす!いい天気♪

ところで、プロ野球開幕まであと1日!うわーー楽しみであります。

連日の貸切、ご連絡を頂きましたお客様、申し訳ありません!
昨晩は、早稲田大学の卒業式。卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます<(_ _)>

本日は、久しぶりに貸切無しでございます☆よろしくお願い致します。

<貸切情報>
27日(金)20:00~23:00
28日(土)18:00~21:00
29日(日)16:30~19:30
30日(月)19:00~21:00

さて、本日のブログ担当は、しんちゃん!よろしくねー!

―――――――――――――――――――――-
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

今月は、卒業シーズンということでお店のオープンの前半は貸切が入っておりますです。

それぞれのサークルやゼミの感動の追いコンパーチー。
IMG_3346
スタッフにとっても貴重な一期一会の場を共有できて、勝手に涙してます。
IMG_8453
毎年追いコンでB♭を使ってくださるサークルのみなさまもおり、
忘れられない思い出作りの場として、ほんの少しでも良い雰囲気を提供できていたら嬉しいです。

貸切終了後も、毎日毎日のおなじみのみなさまにお会い出来て嬉しいです。
お酒飲めない方もB♭を大切にしていただきありがとうございます。

そして先日は念願のキンパパーチーをしてまいりました。
IMG_4701
2年願越しの思い…途中キンパ欲もなくなった時期もあったね….
IMG_1648

新大久保の韓国カラーの雰囲気とともに、マッコリ、サムギョプサル、キムチ、そしてキンパ!!
IMG_8219 IMG_2349
いつか本場の韓国で食べてみたいチュセヨー!

ありがとうございました!

そしてそして、大好きな大人の雰囲気満載のガルーダさん!
お久しぶりです。いつもお世話になっております。
朝方にタケさんケンちゃんと不思議なスパイシーなお酒のショット!
IMG_6305
きゅんきゅんしました!ありがとうございました!

ではでは今宵もどんな素敵な一日となるでしょう。

本日のおすすめは、

椎茸の肉詰め(大根おろし、七味唐辛子、ポン酢が合いますです。)
自家製鶏チャーシュー&煮卵)
牡蠣のオイル漬け
春キャベツとアンチョビのスパゲッティ

などなどなど。

本日貸切はなく18:00から通常営業となっておりますので、ぜひご飯も食べに来てくださいませー!

――――――――――――――――――――――――――――-
以上です。

でたっ!僕が密かに大好きな…たけさんと写真撮ってる!!

しんちゃん、マジで、泥棒猫!!

マジで、やられたよーー!

と言う訳で、本日は、店長&泥棒猫さん&けんとさんとお待ちしていまーす(^O^)/