しんちゃんが…わくわく。。。

2015/3/30

こんにちは☆店長にのでーす☆もうすぐ3月も終わりですね。花粉症が…

本日は、19:00~21:00の時間帯は貸切となります。

さて、連日楽しい飲みと、貸切パーティ☆ありがとうございます!
愉快なお客さん達♪初来店!楽しかったね(笑)
1427695266211
ビーフラットでは恒例になっています♪スーパーナチュラルのオフ会!
CIMG7597
とっても~~盛り上がっていました(^O^)/楽しそうだったし♪いつもありがとうございます☆

そして、昨日の日曜日は、スワローズ検定!となるものを私、受験してきまして。

スタッフとして関わらせて頂いているニコ生放送!
笑福亭べ瓶のスワローズ1色!!スワいち!http://swa1.net/ で撮影に☆

その後は、MCのべ瓶さん、山本さんと一緒に、
ビーフラットにて、答え合わせ飲み会を開催していましたよ!
CIMG7598
皆さん☆本当に詳しい☆皆さん!ありがとうございました(^O^)/

せーーーのーーー!スワいち!
930_n
検定の結果は…ww

そして、昨日はジャイアンツへ移籍した相川選手がお立ち台(^O^)
1427703679338
嬉しかったっす。。。泣
ジャイアンツファンの皆さんからも、相川さんやったよーーー!って連絡を沢山頂きました。

あ・・僕は、今年も、スワローズファンですのでww

みなさま、ありがとうございました!

さて、本日のブログ担当は、しんちゃん。よろしくねー!
―――――――――――――――――――――――――-
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

お天気もよく暖かくなりまして、いつのまにやら桜も咲き始めましたね!!

わくわくわくわく。。。

みなさまお花見されますか??
IMG_7780
わたくしはあんまりしたことが無いんです。東京のおすすめのお花見スポットはどこですかね。

話は変わりまして、最近10周年を迎えたママの影響でお通しをいろいろ凝ったものを作ってます。
ママの作ったものが美味しいんです。料理に愛がこもってます。どストライクです。
IMG_9393
煮浸しとか、すぐマネします。
どんなに歳を重ねても人に良い刺激、影響を受け続けていきたいでございます。

ではでは、今宵も美味しい鶏チャーシュー煮玉子などございますのでよかったらみなさまわいわいいたしましょう!
IMG_8218
――――――――――――――――――――――――――-
以上です。

慎の破壊力…ww

花見…。え…わくわくしてる。

しんちゃん。

わくわくしている。。

絶対、雨じゃん!!

今年は、4月5日(SUN)13時頃から、
高田馬場の愉快な飲み仲間の皆様と一緒に戸山公園にて開催しますよ!
会費などは、特になく、一品持ち寄り制なので、お気軽にご来店下さいね☆

それでは、本日は店長&しんちゃん&慎とお待ちしています。