本日は慎のブログです。

2015/4/4

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/ 

本日は4月4日ですね!!うぇーい(#^.^#)私たちのお祝いの日☆

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?あ!今日もスワローズ勝っちゃった!!

さぁ!明日は、お花見の予定ですけどね…
どうだろうな… 雨。雨。雨。

昨晩もご来店ありがとうございます!!

ケント様が…お花を頂いていましたよ♪
1428135867691
誕生日?ん?笑

そして、いつもお世話になっているSさんのバースディー☆
1428136226115
お誕生日だというのに、僕らの方がお酒を頂き、ありがとうございます<(_ _)>
素敵な一年を♪お過ごしくださーい!おめでとうございます!!

朝まで、ダーツをやったり、ショットを飲んで…店長も…ベロベロ…ひゃー。
楽しい夜をありがとうございました!

さて、本日のブログ担当は、慎です。
店長のツッコミと共に、お楽しみ下さい。
―――――――――――――――――――――――-
お疲れ様です。慎です。

え-っと。何お話ししましょう。(え…?いきなり?)

あ、じゃあ今回は僕の地元栃木県日光市鬼怒川温泉のお話ししましょう。(お…いつもと違う展開!)

皆様、鬼怒川温泉行った時ありますか?(僕は無いです。)

ある方ない方いらっしゃると思います。(そりゃそうだ。)

鬼怒川温泉の有名な鬼怒川ライン下りと言う、川を約1時間位下る船がありまして、(へぇ~~!)
そのライン下りは下ってる途中途中に動物岩がありまして、(途中途中w)
結構大人~子供まで楽しめますよ!笑(…何の結構?)

夏行くのがオススメでーす笑、(笑ってる。)
景色いいですよ-。魚も普通に見える位綺麗な川です笑(また笑ってる。)

良く泳いでました笑(まだ笑ってる。)

東京だと泳ぐって事すら出来ないですもんね笑(まだ笑ってる。)

久々泳ぎたいです笑(そんなに笑うの?)
デブでも泳げるんですよ~笑(ずっと笑ってる。)

なんか長くなるんで、ここら辺にします。また来週。

―――――――――――――――――――――-
以上です。

どれだけ笑うんだろうと…心配になった店長でした。

それでは、本日は、店長&しんちゃん&けんと&慎とお待ちしていまーす!