しんちゃんのバンギャ活動記。

2015/4/8

こんにちは☆店長にのでーす。寒い…寒い…寒い!!

本日19:00~21:00の時間帯は貸切です。お気をつけ下さいね。

さて、昨晩もご来店ありがとうございます!
雨の中、貸切パーティーで大騒ぎしたり♪深夜帯からは、真面目にトーク☆
それから!店長!パズドラ教えて貰いましたーー(^O^)/

朝方には、ダーツの熱い勝負!
慎☆勝利!伊織☆勝利! 
ラスボス!店長!お客さんの見事なトリプルあがりにより!負け!
朝のショットは体に効きます。。(笑)

皆様ありがとうございましたーー!

それでは、本日のブログ担当は、しんちゃんです。
――――――――――――――――――――――-
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

先日は、毎年恒例のお花見@びーふらっとでしたね。。。
IMG_3714
はい。いつも雨で悲しいです。もはやネタとしも飽きるレベルです。
IMG_3963 IMG_4402
ですが、そんな日にもこうしてみなさまお集まりいただきまして、楽しい時間を過ごさせて頂きました!

ありがとうございます!

来年こそ晴れますよーに!
わくわくわく。。。

そして、先週はまたしてもバンギャ活動してきました!
甲殻類さん@渋谷ラママでございます。
ラ ママさんはじめまして。
IMG_8245
わたくしの大好きなMr.Childrenがデビュー前に主にライブをしていた老舗のライブハウスでございます。
IMG_4808
テンション上がります!
IMG_0340
好きなバンドとドキドキする場所が重なって、わくわく倍増でした!
IMG_0649
しゃばおさんのMCも面白く人間性と音楽性に触れる事が出来てとても良い思い出深い1日となりました。
ありがとうございましたー!

ではでは今宵も、B♭は元気に営業いたします!
おすすめは、しそチーズ餃子、ポークピカタ、などなどです。
みなさまお待ちしておりまする。

――――――――――――――――――――――――――-
以上です。

順調なバンギャ活動ww

というわけで!本日は店長&しんちゃん&けんと様とお待ちしています。

通常営業は22時前を予定しております。
みなさん、お気をつけてご来店下さいね!