週末☆ありがとうございました!

2015/4/20

こんにちは☆店長にのでーす(*^^)v 今日から月曜日!

週末もご来店ありがとうございました<(_ _)>

初めてご来店頂いた方も多く、週末らしくスタッフとわいわいお話しさせて頂きましたよ!
1429514157152

ダーツをやったり、ショットを飲んだり、酔っ払い…朝方のショットは辛いっすww

そして、昨晩は、いつもタロット占いをやって頂いている春香さんの師匠!

「フェネクス聡志」さんの、出版記念パーティー!
http://ameblo.jp/luci-phenex/

聡志に、タロット占いイベントを開催して頂いてから数年☆
1429514201428
春香さんもご紹介していただいて。楽しい時間を過ごさせて頂いています。

本!出版!おめでとう!

今月の「タロット占い」は、4月29日(水・祝日)18:00~22:00
只今、ご予約受付中です。まだまだ空きがありますので、お気軽にお問合せ下さいね!

それでは、本日のブログ担当は、慎!
店長のツッコミと共に、いってみましょう♪
―――――――――――――――――――――――-
こんにちは、慎です。(はい。こんにちは。)
1429514178909

え~っと。
書く事が…見つからない。(え?いきなりですか…。)

昨日からblog何書こうかと考えていたのですが…。見つからず…。(慎の一週間って一体…)

あ、突然ですが。(本当に突然…)

昨日日曜日僕仕事お休みでして、(句読点が欲しいです)
部屋でTVを観ていたら、
いきなり怖い番組やり始めて…(怖い番組やり始めて←日本語ww)
携帯いじりながらチラチラ観ていたのですが。
日本人形に命が吹き込まれ、動き
なんと!言葉を発すると言う現象が起きたみたいです。(わーーー!怖い)

その人形…でき愛し過ぎた男性が悪いみたいなんです。(ざっくりww)
怖いですよね。
1人で家に居る時にやめて欲しいですよね。。笑(慎が観たんでしょうに…)

あ、皆様に質問です。(いきなり?)

皆様の休日の過ごし方ってどんな感じですか??(でたよ…ww)
今度お会いした時にでもそういったお話が出来ると光栄です( ^ω^ )
(聞いたら、実行して下さいよ。若いんだからw)

それでは、ここら辺で。

今日も笑顔でお店でお待ちしております(=^x^=)★

————————————————————-
以上です。

慎くん、ずっと、部屋にいたらしいですね。昨日。

ご飯も食べなかったらしいですよ。

ダイエット?

違います。

独りで食べに行けないらしいです。淋しくて。

これだから…ww

ということで!本日は、店長&しんちゃん&慎とお待ちしていまーす!