今日から月曜日☆

2015/4/27

こんにちは☆店長にのでーす。暖かい天気で気持ちがいい~~♪

<今月イベント>
4月29日(水・祝日)18:00~22:00 タロット占いDAY☆
只今、ご予約受付中でーす!

週末も、ご来店ありがとうございました!
貸切パーティーで盛り上がったり♪ライブ帰りのお客様がいたりと楽しい夜でございました。

僕はといえば、東京レインボープライドパレードに参加☆
1430105557026
渋谷の街を良い天気の中、歩きましたよ~~。

さぁ!本日のブログ担当は、しんちゃんです。

――――――――――――――――――――-
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

日曜日の昨晩もオープンからラストまで、わいわいわい。
初めていらっしゃって下さったフロア貸切のお客様も素敵な雰囲気のみなさま。
本当にご来店ありがとうございました!

そしてそして。
土曜日は、はじめましてのお客様で、Mr.Childrenのファンのお客様と意気投合。
話がマニアック過ぎて、若干、周りがお引になられているのは存じておりましたが…..はい。
わたくしもなんとも楽しい時間を過ごさせて頂いたのです。
ちょっとこの1、2年あんまり追えてなかったのですが、チルオタ魂が熱くなりましたよー。

最近バンギャと言って頂ける機会も多いのですが、
Mr.Childrenさんのライブには行った事がないのです。

チケットとるわよ!負けない!!

朝方、はじめましての人たち同士、大人数でダーツ。
1430123390875
ap bankフェスのto Uみたいでした。

そんな思い出を胸に本日も元気にB♭は営業いたします!

今日のおすすめは
春キャベツとアスパラのクリームパスタ
IMG_0796
肉巻き新生姜
などなど。

みなさま楽しい夜を過ごしませう\(^o^)/

―――――――――――――――――――――――――――-
以上です。

それでは素敵なミスチルナイト♪でしたね(^O^)/

それでは、本日は、しんちゃん&けんと様、ときどき店長でお待ちしています。