台風がね(・o・)

2015/5/12

こんにちは☆店長にのでーす。

台風が迫ってきていますね。皆さんお気をつけて!
野球は中止になっちゃったけど、ビーフラットは元気に営業いたしまーーす(*^^)v

さて、昨晩もご来店ありがとうございます。
初めて遊びに来て下さった方や、ダーツをやりに来て下さった皆様☆楽しい夜をありがとうございました。

また貸切でご利用いただいていたお客様が通常営業で遊びに来て下さいまして。
カウンターで話しながら爆笑♪楽しかったな~。ソフトドリンクだったけどねww

深夜帯からは、お暇でしたので、ダーツ対決!!
1431415272239
負ければ…コロコロですww  
けんと!昨日は20回以上やってたな。たぶん筋肉痛でしょうww

皆さん!ご来店ありがとうございましたーー!!うぇーーい(*^^)v

さて、本日のブログ担当は、伊織ちゃん。
1431415967157
よろしくねー!

――――――――――――――――――――――――-
さぁ今回もはじまりまsh…

(^_^;)ジリジリ

…あ、すみません。あまりに暑かったもので。

僕は通常装備が黒づくめなので日光吸収しちゃうんですよ。

そういえばニュースで小耳に挟んだのですが台風来てるみたいですね。

勢力強いようなことを聞きました。

台風の時期なんですね…。今年も大嵐になったりするのでしょうか。

今朝も風が強かったですし、これからひどい嵐にならないといいですね。

ではでは!今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!
――――――――――――――――――――――-
以上です。

それでは、本当にお気をつけて!

本日は、店長&けんと様&伊織ちゃんとお待ちしていまーす(^O^)/
美味しいご飯もたくさんあるよん♪