伊織の飯テロ!

2015/6/23

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/ 皆様お元気でしょうか?

昨晩もご来店ありがとうございます<(_ _)>
お久しぶりにご来店頂いたお客様と一緒にまったりと過ごした月曜日。
店長、外出ですみません(>_<)また飲みましょう♪ 

お誕生日を迎えられたBBAさん☆おめでとう(^O^)/素敵な1年を♪

さて、さて、本日のブログ担当は、伊織ちゃん。
先週は、しんちゃんのバースディー週間でしたので、久しぶりの登場ですね!
それではどうぞーー!

――――――――――――――――――――――――-
さぁ今週もはじまりましたB♭radio!
火曜日のパーソナリティーは伊織でお送りします。

夏至ですねー( ̄▽ ̄)旦

夏至といえば僕の好きな精霊の守り人シリーズ代表イケメンのこの方。
1435043721034
最近彩ではこのシリーズにでてくるお菓子や食べ物を再現しては飯テロをしています。

最近はこちら。
1435043742818
ノギ屋の鳥飯弁当。

守り人ファンなら絶対に食べたいであろうこの料理。

彩にて提供中です。

そのうち獣の奏者のファコとかもつくりたいですね。

Twitter「#彩飯テロ」をよかったら視界の端くらいに捉えてもらえると嬉しいです!

ではでは、今宵も皆様のご来店をお待ちしております。

see you next time!
( ̄▽ ̄)ノシ

――――――――――――――――――――――――――-
以上です。

わぉーーーーー(^O^) 凄いじゃないか!

ただ、、、

店長、そのアニメ?知らない…。

みなさんは、知っていますか?

私、おぼっちゃまくんしか知らない…。

アニメに詳しい方、おっ!伊織と趣味が合いそうだ!という方。

ぜひ、マニアックトーク?を期待しています。

それでは、本日は、店長&けんと&伊織とお待ちしています。

伊織が「蕎麦のかえし」を作ったみたいです☆美味しいお蕎麦を今夜はどうぞ!