高田馬場のバンギャさん♪

2015/7/4

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/ さぁさあ週末!

昨晩もご来店ありがとうございます<m(__)m>
まったり~~スタートから深夜帯は熱いトークに☆
ダーツで勝負!朝まで楽しい時間をありがとうございました!!

さて、本日は、久しぶりのしんちゃんブログです。
それでは、しんちゃんよろしくね!
―――――――――――――――――――――――‐
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

先日の火曜日、わたくしのラブリーで、いつもいつもお世話になりまくっております釧路食堂ザンギの店長様のお誕生日。
IMG_3159
みんなでお祝いに行きましたよ。
IMG_9393
お客様にも愛され、釧路のザンギを揚げ続ける埼玉出身のMさん。
IMG_4626
割と毎月開かれるザンギ女子会でしん子として参加しているわたくしも
今日はちょっとお手伝い(お酒飲んでグラス割ってるだけ。。)大変光栄です。
IMG_3978
Mさん本当にお疲れさまです。
明るい…..。
IMG_0777
閉店後も朝まで宴は続きみなさんは割とそのまま仕事ですよね。
すごいパワーを感じました。
今後も楽しいお酒を飲みましょうー\(^o^)/

そして翌日水曜日。
愉快なバンギャガールズ様と一緒にindigo la endのライブへ行って参りましたよ!
IMG_5051
@NHKホール!!(ポップJAM!!)
前から2列目!!!ステージめっちゃ近いのです。
演奏、歌声はもういつも聴いてるオーディオプレイヤーから流れるもののままで、すぐそこに絵音氏がおりました。
NHKホールは音の響きがとても美しいかったです。

そして何より思った事が、絵音氏はMCが長い……。校長先生でした。
Hちゃん、チケットありがとうございます!
HちゃんMちゃんとともに聴けて嬉しかったです。
もうやんカレーも美味しかったです。
IMG_5037

そして木曜日。
わたくしの敬愛するしゃばお氏のバンド音酔さんのライブへ行って参りました!
IMG_1287
四ツ谷OUTBREAK!!

対バンのMayutsubaさんH” of ligftさんもご縁がありまして、素敵な企画のライブでございました!
IMG_4826
音酔さんも最高のロッキンな感じで最高でした!とくにもう面倒くせーな、は本当によひです。
最後にみなさまで大熱唱。熱いです!
IMG_9071
H” of ligftの司氏と記念に写真を撮り思い出とともに今日もB♭は元気に営業いたします。
IMG_9996
土曜日。雨が続きますが張り切って行きましょー\(^o^)/

――――――――――――――――――――――――――‐
以上です。

見事なまでの!高田馬場をこよなく愛するバンギャ日記☆

美しい(^O^)/

さぁ!それでは本日も店長にの&しんちゃん&けんと様とお待ちしていまーす\(^o^)/