夏!夏!夏!

2015/7/21

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/  いや~暑い!気持ちがいい~坊主最高\(^o^)/(笑)

連休明け☆お疲れの方も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
昨晩は本当にまったり~と営業しながら、
1階・繋さんのスタッフさんや寺蔵のマスターさんと一緒に閉店を迎えましたよ。

帰宅して、久しぶりにお風呂にゆっくりと浸かりまして。
1437457737941
この漫画を(^O^)/ いいですね。おもしろいですね。最高です。

さて、私事で申し訳ないのですが、来月です。
8月4日(火)は店長・二ノ宮。35歳の誕生日を迎えますということで…(^O^)
毎年恒例となりました。たぶん今年がラストになるかも!?
同じ誕生日である常連さんのTAKUちゃんと合同誕生会を開催致します。
CIMG3357
日時は、8月1日(土)21時過ぎから(※注意!21時までは貸切営業となっています)
朝まで、店長潰れずにやりますので!とりあえず☆飲みましょーーー!夏だからね!
みなさんに楽しんで頂ける誕生会になるといいな~~。

さて、それでは、本日のブログ担当は、しんちゃん☆よろしくー!
―――――――――――――――――――――――――‐
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

暑い暑い日々が続きますが、みなさまお元気にお過ごしでしょうか?

もう7月も後半になり夏らしい事も何かないかしら?と季節を感じたくなりまして、
わたくしスイカのTシャツを買いましたよ。
IMG_2519
カワユスです。なにか新しいものを買うとワクワクしますね。はい。

馬場でスイカのTシャツを着ている坊主を発見しましたら、それはわたくしです。

温かい目で見守ってくださいませ 笑

さてさてさて。

ビールが飲みたくなりマックスな今日この頃。
本日もおすすめは、自家製餃子、ピーマンの肉詰めなどご用意しております!

伊織ちゃんもB♭で一緒に仕事をする機会も多くなり
IMG_3830
フードもグレードUPしていこうとも思っております!

キーマカレーも大人気ですよ!夏バテであまり食欲がない方もいかがでしょうか??
じっくり8時間くらい煮込んでおりますのでスパイシーさとコクがたまりませぬ!

3連休明けの火曜日ではございすが、今宵もワイワイいたしましょー\(^o^)/

――――――――――――――――――――――――――‐
以上です。

スイカのTシャツ。どこで買うんでしょうねw

きっと私服DAYで着てくれるでしょう\(^o^)

…ところで、私服DAYってなにw? いつからキャバクラみたいに…

ということで!本日は店長、しんちゃん、伊織ちゃんでお待ちしています!