37歳!ありがとうございました!

2017/8/6

こんにちは★店長にのでーす(^^)/

木曜日から昨日までお誕生日をお祝いに来て下さった皆様!
本当にありがとうございましたm(__)m
今年は金曜日でしたので静か~~にお祝いしておりましたが、37歳、、限界を感じましたね(^^;)
せっかく来てくれたのに、、朝方などお会いできなかった方もいらっしゃったみたいで
申し訳ございませんm(__)m

今年はね、冷えピタを大量に頂きまして(笑) 冷えピタの箱買いとかあるのねww
たぶんね、冷えピタ1年分頂きましたよ!本当に笑うわw
日付変更では、Yくんも一緒に今年も祝うことができました!
 

素敵な帽子やパンツを頂いたり、シャンパンで本当にありがとうございました!
ご褒美も頂きまして~~

またまた一本取られました!!ありがとうございます!
早い時間帯は比較的元気で♪

みんなでワイワイやっておりました!ケント達もショットを飲みまくり♪
からみ酒♪ 桃やシュワシュワ★ありがとう!

最近はウィスキーショットを飲むのが流行っていまして。
 
深夜帯にもたくさんの常連さんから頂きありがとうございましたm(__)m(写真が今手元にないの…)
テンガ?の着ぐるみも貰ったりw とにかく生きぬくのに必死でした(^^;)
大好きなサイコロステーキもお客さんから頂きましたよ~
いっぱいお酒ありがとう~~!
 
チームサンフレッチェも★ショットを飲み♪飲み♪

私のアイドル♪ うまかもんのMちゃん達からもお花を頂き♡

Hくんからはプロポーズされ♡

けんと&あかねが潰れて、二人がお手伝いしてくれました★

本当にありがとうね!ごめんなさい!
そして大将&Tぽん達にも、シャンパンを頂きまして~~(^^)/待たせてごめんなさーい!

朝までお店を守ってくれた姉妹ありがとう!

お酒は美味しかったです♪ただ、しばらく~~休肝日!

↑写真★伊織が一生懸命仕事してくれて助かったわw

それでは皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
お写真をお持ちの方がいらっしゃいましたらぜひお願いします!
まだ、メールなどなど返せていませんので、ゆっくりご返信いたしますm(__)m
文字をみていられなくて…すみません(>_<)

とにかく、二日酔いの復活までに時間がかかる37歳になりましたが、
これからも元気に飲めるようにしていきまーす!

そして!8月生まれの方!まだまだいますよね==!
誕生日は自己申告制なのでっ!お気軽に伝えて下さいねv( ̄Д ̄)v イエイ

それでは本日は店長&伊織の2人でまったり~~と営業しますね。

おさけはいいね。

2017/8/2

こんにちは★店長にのでーす! さぁ!始まりましたね♪8月ですよ。

昨晩もご来店ありがとうございましたm(__)m
23時頃までね、まったり~とお客さんと語り合いながら過ごしていたのですが…
びっくりですよ!そこから皆さん元気すぎの酔っ払い~w
朝まで大賑わいの8月スタートになりました(^^)/

台湾、韓国、色々な国から遊びに来て下さった皆様も♪
そして高田馬場で夜な夜な飲んでいる元気な皆さまもありがとうございました!

お誕生日の兄さんもいたりで

いやー楽しすぎましたね♪ やりすぎましたねw

ということで★本日のブログ担当は、あかねだよ~~~~~!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
B♭ブログをご覧の皆さん、どうもー!
あかねだよー!!!*\(^o^)/*

7月もいろいろやってるうちに!
あっという間に8月始まっちゃいましたね~

先月も~お誕生会や~

Tくんおめでとう♡

国際交流などもありまして〜

日本に遊びに来ていたプエルトリコのHくん、滞在中ほぼ毎日ビーフラットに来てたので、
次来たらちゃんと教えてあげたいと思います。
高田馬場には他にもたくさん良い場所ごあるよ、と。(笑)

良いオトコ達もいっぱい♡


興奮してついつい飲んじゃいますね(・ω・`*)

神宮球場にも行ったな~(。´・ω・`。)

外で飲むビールも美味しくて、球場から出た後の記憶が曖昧です(;´Д`)

いろいろ飲みすぎて反省……

だから8月は酒に飲まれないように飲むぞー!(笑)

なんたって8月はこの方のお誕生日もありますからね…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

酒は飲んでも飲まれるな~~~今月の目標ww

それでは本日は店長、けんと、あかね、伊織の4人でお待ちしていまーす★