さぁ!定休日明け♡元気だよ!

2017/7/20

こんにちは★店長にのでーす(^^)/ 暑いっ!

まったりと語り合った火曜日!お客様からから揚げや餃子の差し入れ頂きまして♡

めっちゃ美味しかったでーす★ありがとうございました。

そして、昨晩は定休日ありがとうございましたm(__)m
ばっちりと休肝日をとりまして♪元気いっぱいの夜ですね‼
DVDも相変わらず5本ぐらい観ましたが「そして父になる」がやっぱり色々と考えさせられましたね。
今夜もカウンターで語れれば~と思っています。

さて、未だ7月に勝てないヤクルトスワローズ…
明日から阪神戦!勝てるといいなぁ(>_<)特に日曜日は期待していますv( ̄Д ̄)v イエイ
今のところは天気予報は晴れ!神宮に集合でーす(^◇^)

そういえばドラマ「僕らの勇気~未満都市~」が金曜日から始まりますね♪
あかねや伊織は、ぽか~~ん(‘_’)としていますが、私が高校生の頃に観ていたドラマなんですよね。
密かに楽しみだったりしていまして、このドラマ知ってるってことは…年齢バレますねw
今日から調査してみようっとw

それでは本日のブログ担当は、伊織でーす!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!木曜のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー
先日久しぶりのサバゲーに行ってきました伊織です( ̄▽ ̄)

場所は池袋だったのですが久しぶりの日差しで肌が真っ赤になり速攻アイシングしましたね…

皆様、熱中症にはお気をつけて( ̄▽ ̄)

火曜日は新宿にお洋服を買いに行ってきたのですが…、雨がすごかったですねー。
別の場所では雹が降ったらしいですが皆様大丈夫でしたか?

最近天気がよくわからなくて嫌ですね。
日曜日は野球なのでせめて暑くないといいなー…

ではでは!今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!!
( ̄▽ ̄)ノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

それでは本日は店長&けんと&あかね&伊織!
無駄に?(笑)全員でお待ちしていますのでーー語りましょう!!

連休ありがとう~♪

2017/7/18

こんにちは★店長にのでーす(^^)/

嵐のあとの高田馬場♪皆さま、お元気でしょうか?
連休中は皆さまにお越しいただきましてありがとうございました(^◇^)
いや~~楽しかったね!
昨日もびっくりするほど飲んだね~~★あかねも毒づいていましたよ(笑)

チームサンフレッチェの誕生会!(^^)!

毎年恒例!のすいかわり!(笑) 今年は、可愛い子に挑戦してもらいましたよ☆彡

遠いところから来て頂いたり、ご機嫌な酔っ払い姉さんたちがいたり♪
ダーツ勝負に燃えまくったり(^◇^) 楽しかったなぁ~~~
そうそう!「克っ!」さんの周年祝いにもいってきたり~~

久しぶりにテキーラ飲みましたわ(>_<)

それでは本日のブログ担当は、けんとさんでーす★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこんばんは。
ケントです。

暑さも厳しくなってきて、
梅雨明け前にもはや夏なのでは?
と思うほど連日暑い日続いてますねー

水分補給とちょっとの塩分忘れずに!
アルコールは水分補給にはなりませんからね!
酒飲んだ日は多めに水分とって下さいね!

今週も沢山の方にご来店いただきありがとーございます!
久々に会う方や、毎度の方まで!
連日呑んだくれております!笑

大学院での研究のお話を聞き、
感動と嫉妬で飲んでしまったり。。。
Sちゃん本当に応援してるよーーー

お姉さん方の恋愛のお話を聞いて
BBAがうっせーなーと吐き気を催しながら飲んだり!笑

ダーツ勝負でストレートで勝ってみたり!
初対決で勝ててよかったー
次はマイダーツで勝負願いたい!!!

何かしら理由を付けて飲んでます!
みなさんも何かしら理由付けて今日も飲んじゃいましょー!
理由なくてもいいよ!

今日もマイペースに頑張ります。
みなさんのご来店お待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です!

明日は定休日なので今夜も飲むぞーーー!

スタッフは店長&けんと&あかねとお待ちしていまーす★