「高田馬場 BAR ひとり」

2017/4/20

こんにちは★店長にのでーす(^^)/  昨晩は定休日でしたm(__)m

定休日明けのビーフラット!今夜も元気に営業します(^^)/
今月はもうお休みはありませんのでお気軽にご来店下さいね!
来月のゴールデンウィークももちろん毎日営業します★
餃子パーティやっちゃおうかな~なんて計画中!お暇な方は遊びにおいで♪

さて私は、ばっちり休肝日をとらせて頂きまして、すこぶる調子が良いですw
漫画「スラムダンク」を久しぶりに読み直したのですが、やっぱり凄いですね。
ページをめくるのが止まらないww 皆さんが好きな登場人物は誰ですか?

火曜日は酔っ払い~で過ごしていましたね。

冷えピタ貼って♪ レモンサワー飲んで♪ 赤ワイン飲んで。

4月だな~って感じるのが、初めてご来店頂ける方にたくさんお会いできること♡
女性の方も一人で遊びに来て下さったりと楽しい時間でございます。

「高田馬場 BAR ひとり」

これで検索するとなぜかビーフラットが出てくるみたいでw
来て下さったお客様に、すぐに別の高田馬場にある素敵なBARを紹介してしまう我々ww
すみませんね~BARっていうか…大人の児童館なのm(__)m

明け方には、あかねが「名言」を発し、カウンターで爆笑♪
けんとと恋愛のことで語り合い号泣している女の子もいたりで火曜日も平和だったな!(^^)!

みなさん、ご来店ありがとうございました!

それでは本日のブログ担当は、伊織です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!木曜日のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー
最近暖かくなってきましたね。
アイスコーヒーが恋しい時期になりました!

先日伊織はサバゲーチームのみんなとシューティングレンジに行ってきましたよ!

所謂スナイパーライフルを撃ってみたのですが…
予想以上に重い!

調べたら最低限のカスタムでも3キロくらいあるみたいですね。

おかげで筋肉痛になりかけました…

やっぱり途中で撮影会が始まるのですが、これが今回のベストショット。

この写真を撮るために頑張った伊織の姿がこちら。

(いいアングルを探して寝そべることに)

またみんなで行きたいですね( ̄▽ ̄)
やってみたいかたはぜひ伊織にお声かけください。

ではでは!今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!( ̄▽ ̄)ノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

サバゲ―意外と女性の方もやっていてびっくりです★

それでは本日は店長&あかね&伊織でお待ちしています!

あかね!勉強中でーす(^^)/

2017/4/18

こんにちは★店長にのでーす♪ 明日は定休日なのでお気を付け下さいねm(__)m

さて、昨晩もご来店ありがとうございました(^^)/

カウンターでは女の子たちからツッコミを受けながら、シーフード炒飯を頂いていた夜。
雨の中ではありましたが仕事帰りの皆さまにお越しいただきましてありがとうございました。
朝まで語りあったりと楽しい時間でございましたよ!

今夜もオープンしまして、現在スワローズVSジャイアンツの試合を観ながら楽しんでおります。
そして!なんと差し入れです(^^)/

ハンバーガー‼(#^.^#)

いやーとってもおいしく頂きましたよ☆彡
本日スタッフテンション高めでいきますよ~~~!(^^)!

それでは本日のブログ担当は、あかねだよ~~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
B♭ブログをご覧の皆さん、どうもー!
あかねだよー!!!*\(^o^)/*

今朝はどうやら雨風が激しく交通機関にも影響が出たようですが、皆さまはご無事でしょうか?

春の嵐ということらしいですが、B♭にも嵐が来ないことを願います(笑)

さてさて!
私、NBA(日本バーテンダー協会)というものに参加させていただいてるのですが、
先日大会が行われたので見に行って参りました(^o^)/

選手の方々も真剣ですので、観ているこちらも緊張してしまいますね((((;゜Д゜))))

会場入り口ではお酒の試飲なども出来たので気を紛らわせることに!

ワイン、ウイスキーやリキュールなど様々な商品がありました!おいしー!

大会開始前にもうほろ酔いです(笑)

競技も始まりまして会場内の空気もガラリと変わり、張り詰めた雰囲気です。

初出場の選手さんは手が震えていたりと今まで取り組んできた色んな想いが、
所作1つ1つに現れているような気がします。

応援していた選手は惜しくも受賞を逃しましたが、美味しいカクテルでしたよ(´∇`)

私もいつか大きな舞台に立つことができるように努力していきたいですね!

ただ白いバーコートは着こなせる自信がないですが(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

カクテル★お勉強中のあかねですm(__)m

そうだね、今はまだ、白いバーコートよりは、白鳥の方が似合うよねww

それでは本日は店長&けんと&あかねだよ~~でお待ちしています。