4月ですね!

2017/4/2

こんにちは★店長にのでーす(^^)/ 4月になりましたね★

<イベントのお知らせ>
4月4日(火)♡ビーフラットの節句♡
OPEN~終電ぐらいまで お一人様1000円飲み放題!

<4月の定休日>
5(水)・12(水)・19(水)

昨晩の羽生選手すごかった~~(^^)/ お客さん達も思わず拍手の夜のスタートでしたね!
4月になりまして、昨晩は私、久しぶりの二日酔いからのスタート(苦笑)
なぜなら金曜日にお客さん達と飲み過ぎたのですね。

スタートはシャンパンからはじまりまして♪いやー楽しい夜でした。
餃子の差し入れや焼きそばの差し入れ、終始ベロベロでしたね…ありがとうございます!
大好きなK子さんも仙台に転勤のため、淋しく( ;∀;)淋しく。。。
4時半くらいにYくんとウィスキーのショットを飲んでいたらしいですよ。
お陰様でブログを書くことすらままならず…すみません。

昨晩は海外からのお客様もたくさんご来店頂きまして、あかねが一生懸命話してました。
お客さん達からのトークアドバイスも頂いて良かったね!
明日から新社会人!というお客様もいたり、体育会系の面白トークがあったり♪
楽しい夜をありがとうございました!

それでは本日のブログは昨晩キャバクラです!さんにいったケントさんです!
(店長、更新できなかったため、4月1日の感じで読んでねw)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこんばんは。
ケントです。

今日から4月になっちゃいましたー
出会いの季節になったのに、
雨で寒いってゆーね。
新年度ですよ!
今年度も楽しんでいきましょう!

桜も咲き始めて春の訪れを感じます。
ケントは春が1番好きです。
なぜなら過ごしやすいから!
早く暖かくならないかなー

3月も皆様ありがとーございました。
素敵な出会いがあったり、
素敵な報告があったり、
ちょっと寂しい報告があったり、
素敵なお祝いしたり!!!

色々ありましたが、
思い返すとベロベロになった事しか思い出せない。。。
多大なるご迷惑おかけしまして申し訳ない。

ビーフラ新体制になって早1年
あっという間に過ぎてしまった気がします。
少しは成長できてるかなーしてたいなー

これからもビーフラ皆様と盛り上げていけたらと思いますゆえ、
4月からもよろしくお願い致します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

よし!ということで本日はけんとはバレーボールの試合♪
伊織はお花見に行ってるとのことで!

店長&あかねだよ~~~っと2人で盛り上げます!
日曜日のため、深夜3時閉店ですが元気にお待ちしております!

さぁスワローズも延長戦!頑張れっ!

4月4日は~~♡

2017/3/31

こんにちは★店長にのでーす(^^)/ 3月最終日!いかがお過ごしでしょうか?

<4月の定休日>
5日(水)・12日(水)・19日(水)
(※5・12日は貸切パーティのみの営業となります)

<4月のイベント>
やってきました!4月4日(^^)/ 今年もやっちゃいます~~!
OPENから終電ぐらいまで★なんと!お一人様1000円で飲み放題だよ~~♪
女の子の節句→男の子の節句♪ わーい(^^)/ わーい(^^)/

さて、今日からプロ野球も開幕ですね!わくわくわく♪
また今年もお客様と熱い話ができる夜を楽しみにしていますm(__)m

頑張れ!東京ヤクルトスワローズ!素敵な試合が観たいぞ~~~!

今週もご来店ありがとうございます。
水曜日も営業しておりましたが、カウンターで熱い話もできた夜でしたね。

涙したり、涙したり、涙したりww  仕事の話で熱くなれたり。素敵でしたわ。
昨晩は23時頃には誰もお客さんがいない状態でして(>_<)
その後遊びに来て下さったお客さん達に、ちょっとひかれました((笑)あ、心配されましたw)

その後は朝方までダーツしたり、熱い話したり、日焼けしたりww
久しぶりのダーツにけんともあかねもボロボロだったので来月からまた特訓ですね!

そして、最近ビーフラットで流行していることといえば・・・

あかねのカクテル造り♪

カクテル適当~~なお店なビーフラットですがっ。
あかね、実は今勉強中なのです!
先日はNBA(日本バーテンダー協会)のテストを受けてきたり(詳しくはあかねに聞いて♡)
リキュールやお酒の説明もできるようになってきているんですよ(^◇^)
以外とね、これが面白かったり、勉強になったり。
昨夜はココナッツリキュール「マリブ」について教えてくれました。

お客さんからもあかねのおすすめを造って♪と言って貰えるようになった今日この頃。
皆さん、ありがとうございますm(__)m

来月からは、より力を入れて★
美味しいお酒を皆さまに飲んで頂けるように頑張ります!
もう少し暖かくなったら「丸氷」作ろう~~ウィスキーがお好きでしょ♪

ということで、先日は、粉チーズを使ってみました。

結果…

お客さん達とめっちゃ笑ったわww

それでは今夜も元気にいっちゃいまーーす(^^)/
スタッフ店長、けんと、あかね、伊織でお待ちしています!