好きなもの

2011/6/14

♪やたらめったぁらぁ~~~燃え上がるぅ~~~太陽~~ギラギラぁ~~まっさか~~りぃ~~

こんにちは☆にのでーす!
酒を飲んだ次の日は、しじみの味噌汁が、さいこーですね☆

昨晩も朝までたくさんの人にご来店頂きまして、ありがとうございます!!
幸せな話を聞いてしまったのでっ!それは。それは。素敵な夜でした。やったね!!
幸せな話の後には、不幸を背負った?笑 若者の来店。がんばれーがんばれーー
同じ空間に、いろんな思いを持ったお客さんが集まることが面白いんですよね。

本日もダーツ20時まで無料開放。
そして、毎週火曜日は<ダーツ初心者講習会>も開催中です♪
この機会に、ダーツに触れてみませんか?お気軽にどうぞー。

今月26(日)の6月合同誕生会☆イカ祭り!
そろそろ、参加者の募集を始めたいとおもいまーす☆
参加できる!という方、ぜひ、一声お願いしますね!!

さて、昨晩、こんなことをお客さんに聞かれました。
「にのくんの好きなものって何??」
大抵、こんなときに「TUBE」って答えるんですけど、<モノ>限定になると何だろう??
そこで、考えてみました。

「冷えピタ」と「体温計」

風邪でもないのに、常用しているのは、私ぐらいでしょうか??ん?
「冷えピタ」大好きです。
「体温計」も熱がぐんぐん上がっていくのを見ていることが好きでついつい測っちゃいますね。
自分の好きなものがはっきりして、すっきりした夜でした!

明日は第3水曜日なのでお休みです。
それでは本日も楽しみましょうね♪