ロシアン~~

2015/8/22

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/ 週末ですねーー!! いかがお過ごしでしょうか?

明日23日(SUN)はお休みさせて頂きます。よろしくお願い致します。

<タロット占いDAYのお知らせ>
8月30日(SUN)18:00~22:00  
春香さんのタロット占いがリーズナブルに楽しめる夜!ぜひご予約下さいね(^O^)/

さて、毎晩ご来店ありがとうございます。
とにかくね、昨日も飲み過ぎた…(笑) やっちまいましたよ。店長。
酔っぱらっているとなんでしょう?笑 なぜ皆さん、飲ませたがるのかww ありがとうございます!
初めて遊びに来て下さった方とも大笑いしながら楽しい夜でした。

そうそう!木曜日にですね。久しぶりにトランプゲームしました。
1440223245921
本気のブラックジャック!! 負けません!!

そして、そのノリで~~~~~っ!

ロシアンたこ焼き!!
1440223207981
しんちゃんが…とても…ひどい…     マスタードを・・・・泣。

喰えるかっていうの!(笑)

そんなこんなで、まだまだ書き足りないですが…

とりあえず!ケント様にバトンタッチです!
――――――――――――――――――――――
みなさんこんばんは。
ケントです。

お盆も過ぎ暑さも和らいできましたねー
いうてもまだまだ暑いですけど。

体調崩したり引き続き熱中症にはご注意下さい!

ケントこないだ弾丸で秋田のじいちゃんばあちゃんの家に行ってきました。

オレも年をとったとゆー事はじいちゃん達も年取ったなーと

祭り行ったり花火したり!
ちょっと夏らしいことできました!

会える時に会いに行かないと後悔するんで、
弾丸でもちょっとでも会えてよかったです!

今日もマイペースに頑張ります。
みなさんのご来店お待ちしております。
――――――――――――――――――――――‐
以上です。

いぶりがっこ美味しかったーーー(^O^)/

ということで!本日も、店長&しんちゃん&ケントとお待ちしていまーす!