残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>

2015/8/24

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/  残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>

さぁ!月曜日!みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
8月もあとわずかになりましたが…夏は漫喫していますか?
夏の疲れがそろそろ出てきている頃じゃないのかな~っと。

土曜日も外国人の皆さんから久しぶりに来てくれたお客様まで楽しい夜を過ごしましたよ♪
朝まで飲んで!飲んで!酔っぱらって~
1440395358523
閉店後の撮影会ww  みなさん、ありがとうございます。

そうそう!土曜日といえば、僕はここに少しだけ行って参りました<(_ _)>
1440395417014
…横浜スタジアムといっても…野球じゃなく。
1440395440306
夏といえば…TUBEです。ってことでw  少しだけライブを観て高田馬場に戻ってきましたよ。
TUBEファンの皆様!一緒に乾杯♪ありがとうございました!!

ちゃっかり、夏を満喫しております。
(B♭で食べたスイカも思い出す。。)

そして、昨夜はB♭もたまにはね、定休日以外で、夏休みを頂きました<(_ _)> 

久しぶりの夏休みだったので…

お客さんから何をするの?と聞かれたので…   

「野球を観る…」

という流れから…「わたしも、行きたい~~~~~~~~~!!」っていう女子達?あ…婦人達がっ!

店長。モテるんです!

そんなことからまぁ、近くのビアガーデンで、肉食べて
1440395391880
神宮球場!!(^O^)/

人数の都合上、皆さんをお誘いすることはできませんでしたが(花見のようにはいかず…ごめんね。ご理解下さい。)
いつも野球を観に来ている人は野球観戦から参加していたり、バッティングセンターに行く人も♪
カップルでの参加が多くて、幸せそうな姿(特に、ケントな!w)を見せつけて頂きましたよ(笑)

肝心な試合といえば…

前日は、山田哲人選手が3本もホームランを打ち!お祭り騒ぎだったのにもかかわらず。

まぁ!中日バッテリーに見事に抑えられ、一点も取ることができず(笑)負けました。
初めて観に来てくれた方もいたからなぁ~~前日だったらスワローズファンが増えたのに…と悔しい店長。
それでも!花火を見たり、1回裏の前!スクリーンに映して貰った常連さんを観て爆笑♪

夏を満喫させて頂き、ありがとうございました。

さぁ!本日も楽しく営業致します。
スタッフは店長、しんちゃん、けんと、伊織でお待ちしていまーす!