雨です。お気をつけて~。

2015/9/9

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/  雨。雨。雨。

昨晩もご来店ありがとうございます<(_ _)>
雨の中、遊びに来て下さった皆様☆本当にありがとうです。
1441788136011

朝までダーツをやったり、ショットを飲んだり、ワイワイやっておりましたよ☆

伊織が焼いたアップルパイ(^O^)/
1441788156485
とっても上手にできました(^O^)外側のパイの部分を貰ったんですけどね!とっても美味い~♪
ベーコン入れたりして食べたい…チーズが入っていたり~~。
きっとブログを読んでくれていると思うので・・伊織ちゃんに期待です。

さて、本日のブログ担当は…しんちゃん!よろしくね!
――――――――――――――――――――――――――
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

台風はそれたご様子ですが雨がすごいですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

バレーボールワールドカップ、女子の大会が終わり昨日から男子の大会が始まりましたね。

エジプトとの初戦。世界ランキングではエジプトの方が上のようですが、フルセットの末勝ちましたね。

わいわい。

19歳の石川選手大活躍。わいわいわい。今後もとても楽しみでございます。

さて雨の火曜日の昨晩も朝までわいわい、ありがとうございました!
最近はダーツがお好きなお客様も多く、なんだかダーツバーみたいです。B♭。
IMG_6984
負けたらロシアンたこ焼き的な事もしてわちゃわちゃしております。。

はい。楽しい事はみんなでシェアしましょう\(^o^)/

ではでは今宵も元気に営業致します!!!

今日のおすすめは
コブサラダ
自家製チキンナゲット
スパイシーチキンカレー
などなどです。

みなさまぜひぜひお待ちしておりますー!

―――――――――――――――――――――――――‐
以上です。

今夜はアメリカ戦!!

本日は店長、しんちゃん、伊織とお待ちしています!