週末~週末~~!

2015/9/11

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/  さぁ!週末だーー!!

<タロット占いDAYのお知らせ>
27日(SUN)18:00~22:00 春香さんのタロット占いがリーズナブルに楽しめる夜!

只今ご予約受付中です。前回も満員御礼<(_ _)>ご予約はお早目に♪

さて、雨の数日もご来店ありがとうございました。
カウンターにて、恋愛トークをしたり、バレーボールを観たり。
1441959077475
相変わらずダーツでワイワイやっておりましたよ。

スワローズ山田哲人選手も34号のホームランを打って☆
僕のヒーロー・池山さんの球団記録に並びましたね!凄いな。すごいな。
感動ですね。本当に。

そういえば店長が誕生日プレゼントでNくんから戴いた例の「ポジティブTシャツ!」

大笑いしながら、寺蔵さんのマスターも着用ww
1441959048705
ありがとうございます<(_ _)>お借りしました(笑)好評!ウザいこのTシャツ!!

そんなこんなで、は~~ん♪はん♪って毎日楽しい夜を過ごしております。

さて、本日のブログ担当は、けんと様!よろしくね~。
―――――――――――――――――――――――
みなさんこんばんは。
ケントです。

栃木、茨城やばいですねー
今日は宮城、福島もやばいらしいですよ。
自然の猛威恐るべしです。

一転東京は久々の青空と暑さが…
どーなってんだ!!!

なぜ我はこの話題をブログに書かなかったのだろー
バレーW杯がやっているのに。

女子が終わり今は男子が
格上相手に連日いい試合をしてるんですよー

まー男子にもっぱら興味のないオレですが
バレーはやっぱ見るのもやるのもいいですよねー

お客さんの中にもバレー経験者が多いので
ビーフラバレー部作りたいなー

バレーに野球にスポーツはやっぱりいいですねー
スポーツの秋!ちょっと動こうかなー

今日もマイペースに頑張ります。
みなさんのご来店お待ちしております。

――――――――――――――――――――――――――――‐
以上です。

そうなんですよ!!
ケント&しんちゃんがバレーボール経験者ですから
今回初めて野球じゃなくてバレーボールを真剣に?観ているんですけど。

二人がね、解り易く解説してくれるから本当に面白いんです。

なんで、今のプレーになるのか、なぜ、このセットを落としてしまったのかなど…
この選手のどこが素晴らしいのかなどなど…
お客さんと一緒に応援だけじゃなくもう一歩踏み込んでバレーボールを観ることができて楽しいんですよね。

バレーボール経験者も多い、B♭ですから一度はね、やりたいですよね。

室内だから、雨、関係ないしねww

我こそは!って方がいらっしゃいましたら、ぜひ!お声をかけて下さい<(_ _)>

それでは、本日は店長&しんちゃん&けんと氏とお待ちしています。