しんでございます。

2015/9/21

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/  シルバーウィーク☆いかがお過ごしでしょうか?

<定休日のお知らせ>
9月27日(SUN) B♭もシルバーウィーク? この日だけお休みさせて頂きます。

週末もご来店ありがとうございます。
昨晩は春香さんのタロット占いDAY♪
1442823818336
伊織ちゃんも真剣に占いをしてもらっています☆
大好評のタロット!昨夜も初めて占って貰っていた方々も感動していましたよ♪

プロ野球を観ながら、ダーツ勝負に熱くなり♪ラグビーの話に熱くなり!

最近、山田哲人選手を応援している姉さんがご来店された瞬間に、

山田選手の 見事な!トンネルエラー!!  

いろいろね。あれだよね(笑)

さて、本日のブログ担当は・・・ しんちゃんでーす☆
―――――――――――――――――――――
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

先週も1週間、みなさまわいわいありがとうございました!
お誕生日をお祝いしたり、お誕生日をお祝いしたり。
IMG_8370
嬉しいお知らせをみんなで分かちあったり、恋バナに花を咲かせたり。

ファミリーでいらっしゃったり、占いをしたり。
IMG_1275
あん肝食べたり、ピーマンの肉詰めを食べたり。
IMG_2365
何気ない日常、とても濃い日々でした。
IMG_9352

個人的にはB♭の窓の外にいた黒ネコ親子がお引越しをしていて、元気に生きておられたのにパワーをいただきました。
たくましい生命力。
IMG_5507
威嚇しないでください。。。

さてそんな高田馬場、栄通り。シルバーウィークもB♭は休まず元気に営業中!

今宵もどんな1日になるでしょう。

おすすめはピーマンの肉詰め納豆入り。納豆合います。ありがとうございます。

ではではみなさまお待ちしております。

――――――――――――――――――――――――――――
以上です。

猫。猫。猫。

にゃーーーーーー(^O^)/

ということで!本日は店長、しんちゃん、けんとでお待ちしていまーす☆

お休みの伊織ちゃんもきっと遊びにくる…はず?