いおりは舞台を…

2015/9/22

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/  シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか??

<定休日のお知らせ>
27日(SUN)お休みさせて頂きます。よろしくお願い致します。

昨晩もご来店ありがとうございます。
連休中ですがたくさんの方にご来店頂きまして本当にありがとうございます。

ワイワイ楽しい時間を過ごしていた酔っ払いの皆さん♪素敵な出会いはありましたか?
仲良しの夫婦も安定のお酒とお料理を楽しんでくれました♪
「ラッシー」と名づけられたIちゃん☆ツッコミとっても面白かったぜー!
けんと氏と仲良しのお姉~ちゃん達も☆元気に朝までダーツ。
店長は愛すべきバカップルのケンカを仲裁♡ショット飲むの♪
寝たら出禁!の兄さんもちゃんと帰れてスタッフもほっとしています。
繋さんのスタッフさんもダーツをしながら、ショットを飲み続けていたようなww

そんな感じで楽しい夜!ありがとうございました!!

それでは本日のブログ担当は、伊織でーす!
―――――――――――――――――――――――――
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!火曜のパーソナリティーは伊織でお送りします。

こんばんはー

今日はしんさんと池袋でお客さんがでている舞台をみにいってきました。
1442910553746
舞台をみるのは初めてなのですが

ストーリーもさることながら

殺陣がカッコイイ←

だから居合道やろうかと思った時期もあったなーと小さい頃を思い出しました。

明日が最終日みたいなので、あと1日
Gさんがんばってくださいね!
1442910456429
ではでは!今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!!

――――――――――――――――――――――――――――――‐
以上です。

舞台の感想は、、お店で聞いてみましょーーー!

それでは本日は店長&しんちゃん&伊織とお待ちしていまーす☆