しんちゃんの聖域♡

2015/9/28

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/ 皆様、お元気でしょうか?

昨日は臨時休業を頂きまして、ありがとうございます。
シルバーウィーク営業していましたのでっ。ちょっと遅めのお休みを頂きました<(_ _)>
会社のスタッフみんなでBBQへ♪ 
1443424682424
なかなか高田馬場に来れることも少ないですが、奏太も、ぽちママも元気いっぱいでしたよ☆
1443424861797 1443424918132
BBQが終わってからは、スポッチャへ!ケントも熱くなるバレーボール勝負でした!
1443424764342
とにかく、今日は…筋肉痛でして…筋肉が…筋肉が・・・

それと!!スワローズ優勝マジック3点灯しました!
もうね…色々書くと、泣いちゃうから、書きません。最後の最後までわからないから気を緩めません!
それだけ、優勝って簡単にできないのだから。

選手&スワローズファンの皆様!一緒に頑張りましょう!! だめだー泣ける!

ということなので…しんちゃんにバトンタッチします。
―――――――――――――――――――――――――
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

涼しくなってきた高田馬場。今年は秋を感じるのがなんとも早いっすね。
そんなちょっとおセンチメンタルジャーニーな先週も一週間、みなさまわいわいご来店ありがとうございました!

久しぶりのU氏。Y氏。Sさんも一緒にわいわい\(^o^)/
IMG_8956
3チームでダーツ対決したり。(勝っても負けても結局飲む。

明日も朝から仕事でも飲む!
IMG_9846
結婚式帰りでも飲む!!
IMG_3344
昼から飲み通しです!!!
IMG_6082
ご機嫌だぜ!いつもありがとうございます!

そして先日。
わたくしのサンクチュアリ、ザンギさんがついにフィナーレの日をお迎えになられました。
IMG_6928
数え切れないザンギさん、店長のMさんファンの方々がいらっしゃっておりまして、閉店を惜しんでおりました。
中で飲めないから、お店の前でも立飲み状態。
IMG_4862
Tくさんもわいわいご機嫌だぜ!!ご馳走さまです!!!

美味しいこの唐揚げザンギも食べれないのかと思うと残念で仕方がないのですが、
きっとまた復活する事を願いつつ歴史的な夜は更けすぎて朝になりました。安定。
IMG_1366
ザンギ、胸に刻みます。
IMG_6458
忘れる事はないでしょう。

ではでは今宵もB♭は元気に営業いたします\(^o^)/

おすすめは
ビーフサラダ
鮭白子の酒蒸し
IMG_8112

パリパリテリヤキチキン
IMG_2707
などなどドナドナです。。

ではではみなさま朝まで飲みましょー
―――――――――――――――――――――
以上です。

しんちゃんのサンクチュアリ☆ザンギさん!閉店は淋しいですがいつか復活願っております!!
Mさんいつもありがとうございます<(_ _)>

さあ!今夜は、店長&しんちゃん&けんと&伊織ちゃんとフルメンバーで営業します!

店長☆21時から「スワいち!」に行ってきまーす!