スワローズ王手!

2015/9/29

こんにちは☆店長にのです。 え…筋肉痛が昨日より激しくなっております。僕としんちゃん(・。・;

皆様、9月もあとわずかになりました。いかがお過ごしでしょうか?
昨晩もご来店ありがとうございます<(_ _)>
1443514826318
カウンターで熱い仕事の話をしたり、三国志の話をしたり実りのある時間となりました。

昨日はスタッフ総動員での営業だったのですが!終電ぐらいに誰もお客さんがいなくなり\(-o-)/
けんと氏の一声でスタッフ4人でダーツ勝負を始めました♪
1443514846242
(罰ゲームです)
大盛り上がりしていたところ…ドアのところに静かに佇むお客様(・o・)

「B♭盛り上がっているな~って思ったら店員だけじゃん!!仲良しかよっ!」

大爆笑されました。。お恥ずかしい。。

できれば…ご来店の際は元気に入っていただけますと…我々ありがたいかと…。

さて!スワローズ優勝へ王手です☆
1443514785327
本日、テレビで観戦しております。たぶん誰も一緒に観てくれないと思いますのでww
店長を邪魔したいという方がいらっしゃいましたら…ぜひ一緒にダーツしましょう!(笑)

素晴らしいプロ選手達が引退していく日々。
小学生の頃からずっと応援してきたスワローズが14年ぶりの優勝に向けて進んでいます。
自分の喜びなんかよりも大切なものがあると教えてくれたプロ野球。
一生懸命闘ってきた選手達に優勝を味あわせてあげたい!
そして雨の日も応援を続けてきたファンの皆さんの姿をみるだけで胸が熱くなるのです。

胴上げの瞬間まで気を緩めない。そして胴上げが今日だったら素敵だな♪

それでは本日のブログ担当は伊織ちゃん。よろしくね!
―――――――――――――――――――――――――
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!火曜のパーソナリティーは伊織でお送りします。

こんばんはー

今日は野球の試合が見どころらしいですね。

今年は初めて野球をみにいって

選手の名前も徐々に覚え、

応援コールを覚え

なんだかんだと野球に侵食された夏でした!

みんなでワイワイして楽しかったですね。

…でもね。

でもやっぱり、夏はちょっと苦手です!w

ではでは、今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
1443516209346
see you next time!

――――――――――――――――――――――――――――――
以上です。

写真は、パワハラですwww  でもいい笑顔!

それでは本日は店長&しんちゃん&伊織とお待ちしています(#^.^#)